※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お金・保険

保育園のAIUの保険に家族名が記載されているか心配。次男の補償が受けられるか不安。確認できるまで待っています。

私立保育園でもらったキッズガードというAIUの保険に入られている方に質問です。
長男が加入しており、家族がカバーできるという補償内容だったので、次男入園時に特に新規加入しませんでした。
先日次男が入院し、ふと思ったのですが、家族の名前を書く欄ってありましたか??長男が入園時に次男は産まれてなくて、名前書く欄に書いてなかったら補償されないのかなと心配になりました。今病院先で、確認が週明けになるため、知りたく、ご存知の方おねがいします。

コメント

ザト

家族がカバーできるのは賠償責任だけじゃなかったですか?
入院や怪我は加入者本人しか対象じゃなかった気がします。
我が家がもらってるのが限定的なものかもしれませんが💦