※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが食べたくなり、女の子を期待している方が子供の性別発言の当たりを知りたいと相談しています。最後の妊娠で女の子を望んでいるが、性別は知りたくないと考えています。

塩分も欲しくなるけど、、甘い物をたまに無性に食べたくなる(^_^;)プリンにハマってしまって…糖分摂りすぎかな?って思いつつも2つは食べちゃってます(笑)
4人目妊娠中で、上3人の時は柑橘系やレモンにどハマりで男の子でした(笑)甘い物欲しくなるし、女の子かな?って期待したり…3歳の息子が、赤ちゃんチンチンない!ってお腹触りながら言うので期待してますがww
上のお子さんいらっしゃる方で、子供の性別発言?が当たってた方いらっしゃいますか?

今回の妊娠で避妊手術も受けるので最後の妊娠です(><)
4人目にして女の子欲しくてたまりません^^;上の子達も赤ちゃん女の子がいいなぁーって言いつつも…男の子の名前を考えてるみたいで(笑)早く性別知りたいような…知りたくないような。。今回は産院では性別聞かないつもりです(笑)

コメント

ゆゆmama

私もまさに今甘いものが食べたくて食べたくて我慢して和菓子食べてます(笑)
3人目の子(女の子)を妊娠したときに、2人目の子がちんちんないって言ってました(笑)
5人目の妊娠のときに、3人目の子がちんちんあるよって言ってました(笑)
どちらも的中でしたよ😊
そんな私も今回女の子希望で、私も今回の出産終わったら卵管結紮予定です!共に女の子でありますよーに🌸
長々すいません🙏(笑)

• なぁ

なぁ

やっぱり迷信とか言うけど…当たる事もあるし期待しちゃいますよね(笑)
    期待しつつもガッカリしないように自分には、また男の子だろう!って言い聞かせてる毎日です(笑)

我慢ができずにコンビニに行き…チーズケーキ買って来ました(笑)今から食します_( :⁍ 」 )_体重なんて気にしない(笑)
    お互い女の子だったらいいですねぇ♡
    女の子でありますように😍❤️

• 8月24日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

上の子のつむじとか左右手の脈の強さとかいろいろ迷信調べてしまいます(笑)私もどうせ、男の子だろと思いながら女の子の名前調べてます🤣
    チーズケーキ...🤤❤️最高です🤤
    体重なんて無視です(笑)
    おいしく食していい夢みてください😍ほんと女の子でありますよーに!
    報告待ってます🙏🙏

• 8月24日
rymama

上2人の時は甘いもの食べたいとあまり思わなかったんですが
(同じく酸っぱいものがすきでした!)
今回は女の子予定で、最近はかなり甘いものを体が欲してます!😂
だから体重が〜〜…😱ですが(笑)

うちもお兄ちゃん達どちらも妹がいいと最初から言っていて、わかった時はそれはもう父と母以上に嬉しそうにしてました😅💓

ちなみに幼稚園で働いてたんですが、お腹の赤ちゃんちんちんない!って言った子がいました😳

だからあたるかもですよー!
女の子だといいですね☺️💓

• なぁ

なぁ

やっぱり小さい子供は予言出来るのでしょうか?(°д° )!!
    うちは主人も男兄弟で、孫も男の子だけなので義親にはかなり期待されてます(笑)
    予言当たるといいなぁ❤️

• 8月24日