※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

ワンオペでお風呂に入れていて、バスチェアを検討中です。赤ちゃん本舗かベビーザらスのどちらがいいか迷っています。使い心地を教えてください。

ワンオペでお風呂に入れていて、今はバスマットにタオルを敷いて脱衣所で待たせています。
寝返りをするようになったので、空気で膨らませるバスチェアがそろそろ欲しいなと思っています。
赤ちゃん本舗限定のものかベビーザらス限定ので迷っています。
使ってる方参考にしたいので使い心地教えてほしいです😊

コメント

ゆっぴ

ベビーザらス限定のバスチェアです

えん⭐

べびーざらすの使ってます!
違いは色くらいかと…💦

お風呂のとき待たせるのに
使ってますが、
おすわりさせて、
お風呂用のおもちゃ渡しとくと
いいこにしてますよ♥️

• ゆっぴ

ゆっぴ

赤本のは首すわり後から使えるので今からでも使えるのですが、ベビーザらスは6ヶ月からでもう少しあとからになるのでそこで迷ってます💦
    色はベビーザらスが好みで😫

やっぱりあると重宝しますよね💓

• 8月24日
ぽんママ★

ベビーザらスの使ってます!
4ヶ月くらいの時は、体がしっかりしてなくて小さかったせいか傾いちゃって、腰に負担が行きそうで怖くて、しばらく封印しました笑

いまはとっても活用しています(^^)

• ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱりすぐには使えないですよね😭

離乳食あげるのにも使えそうだし絶対欲しいなーと思ってますがどちらにしようか悩んじゃって😂💦

• 8月24日
ユーザー3

二人を1人でお風呂入れてますが、1人目の時は全然使わなかったです😅
2人目でもあまり使って無いです😅スイマーバを買ったらそっちの方が良かったからです😵

• ゆっぴ

ゆっぴ

スイマーバ 私も持っていて初めて使ったときはよかったんですけど、2回目間あいて使ったら泣かれてしまいまして😥
    シャワー派であまり夏場はお湯張らないのでますます使う出番もなく諦めました💦

でも使えると本人も楽しんでるしこちらも楽でいいですよね☺️

• 8月24日