※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

結婚を機に引越してきました。29歳で初産予定で、毎日が暇で動くのが億劫。皆さんは毎日をどう過ごしていますか?仕事を辞めて戸惑っています。活力を教えてください。

結婚を機に浜松から沼津に引越してきました!
関谷レディースクリニックで出産を予定してます😃
29歳で初産です👶
友達も近くに少なくて毎日暇だな~とか思いつつも、現在7ヶ月目で動くのが億劫…ってまだ早いですかね?笑
皆さん毎日をどう過ごしていますか?
仕事も辞めてしまって強制感の全くない生活に少し戸惑っているのとどハマりしているのと…笑
良ければ私に皆さんの活力を教えてください~

コメント

deleted user

妊娠9ヶ月目まで働いていましたが、産休に入ってから、マタニティヨガやマタニティビクスに参加してましたよ!
動くのが億劫とのことですが、切迫などでなければ、まだ7ヶ月目とのことですので、どんどん動いた方がいいと思います😊
ちなみに私は出産の2日前までマタニティビクスしてました!(笑)

  • すずめ

    すずめ

    ありがとうございます♡
    マタニティヨガは月に2回だけなんですが産院でやってるので行ってますが、回数が少ないので…笑
    マタニティビクスとはどんなものでしょうか?
    ちょっと調べて行ってみようと思います~🎵
    暑さに負けずに動いた方が良いですよね!💪
    やる気出てきました😃✨!

    • 8月24日
deleted user

私も結婚を機に沼津に引っ越してきました!元は静岡ですが浜松に2年いて今年結婚したため沼津に来ましたよ!(笑)
私も初産で関谷さんで出産予定です!
なんか、共通点がたくさんあったのでコメントしちゃいました🤣🤣

  • すずめ

    すずめ

    共通点あって嬉しい~🤣💓
    じゃあ検診の待合室とかでもしかしたら会ってるかもしれませんね👀✨
    歳は離れてるけど仲良く出来たら嬉しいです😊🎵
    今度是非関谷さんのヨガとかに来てみてください~♡
    私、大体います🤗笑

    • 9月6日
ほにゃ

はじめまして☺️
沼津住みで生後6ヶ月の男の子がいます!
私も関谷さんで産んだのでついコメントしちゃいました!(笑)

  • すずめ

    すずめ

    はじめまして😃🎵
    出産お疲れ様でした~!
    6ヶ月の男の子💓👦
    関谷さんの産後ヨガとかには行ってますか?
    お友達になれたら嬉しいです~😊💓

    • 9月11日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    ありがとうございます!
    産後ヨガ行ってました🧘‍♀️💞
    最近は行けてないですけど、、
    こちらこそお願いします🌟🌟

    • 9月11日
  • すずめ

    すずめ

    私が産後ヨガに行くのは来年の1月後半か2月くらいとかになるけど会える日があるといいですね~🎵*\(^o^)/*

    • 9月13日
  • ほにゃ

    ほにゃ

    そーですね☺️🌿
    出産頑張ってくださいね!!
    妊婦生活楽しんでください🤰💞

    • 9月14日