※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ☆
お金・保険

学資保険から終身保険に変えたいけど、どこがいいか迷っている。田舎で保険窓口が遠くて不便。どこに入ったらいいかわからない。

こんにちは!よくある質問なんですが、今年に入ってから学資保険の代わりに終身保険に入られた方、どこにしましたか?上の子の時はまだ学資保険が今より良かったため、潰れる心配がない!ということで色々悩んだ末、かんぽにしたのてすが、下の子はないに入れば良いか全然わからなくて💦田舎すぎてほけんの窓口なども遠くて、まだいけなくて😱

コメント

ママたん

オリックスのRISEですー^_^

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

ありがとうございます✩︎⡱調べてみます♪ちなみに決めてはなんでしたか?

• 8月24日
  • ママたん

ママたん

今3歳の子が1歳の時に入ったのですが学資はやっぱ元本割れしてたし
    RISEだとどこよりも戻り率が高かったのとほけんの窓口で進められたので(笑)
    ドルも聞きましたが慣れない私は不安で(><)

• 8月24日
  • ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

ありがとうございます( ¨̮ )
    やはり戻り率ですよね✩︎
    私もドルは不安です😞
    保険などの知識がなさすぎて、勧められてるものが本当に良いのかどうかもよくわからないくらいです😱

• 8月24日
  • ママたん

ママたん

難しいですよね(><)まぁオリックスなら安心かなとは思いました(><)

• 8月24日