※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の娘がいるのですが、白湯、麦茶を全く飲まなくなりました( …

生後5ヶ月半の娘がいるのですが、白湯、麦茶を全く飲まなくなりました( т_т )2〜3ヶ月の時には飲んでいたのですが( т_т ) 離乳食もはじめていて、徐々に飲んでくれればと思っていますが、そのうち飲めますかね?
また、ほうじ茶なら飲むとかもあるんですかね?😂アクアライト?などもだめでした、、よろしくお願いします😭

コメント

りか

お風呂上がりの喉渇いてる時にあげたりすると、割と飲んでました!

、

息子も母乳以外受け付けませんでした……最近は風呂上がりにアクアライトは飲んでくれますが、、お茶系飲んでほしいです😢

ゆかりん

私は離乳食の合間にほうじ茶飲ませてます!✨飲んでくれますよ!