※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

産後2か月で黄色いおりものが出て心配です。これは産後の影響でしょうか?経験者いますか?

産後2か月経っていますが、
最初、なかなか悪露が終わらず、1か月半でやっと血が出なくなり、そこから黄色いおりものに変化、そしてまた血(生理を疑いましたが違ったようです)。

そして昨日、ドロッとした鼻水のような黄色いおりものが出ました…。
これも産後の影響でしょうか?
それとも何かの病気?
経験されたことのある方いますか?💦

コメント

ナツコ

わたしもそんな感じでした!
悪露が終わったと思ったらすぐ生理かな?ぐらいの血がでてきました🙄
すぐ終わったのですが💧

  • ぷー

    ぷー

    悪露ってこんなに長引くんですかね⁉️
    私も生理くらい多い血は1日で終わりました💦

    • 8月24日
  • ナツコ

    ナツコ

    1ヶ月検診のときに悪露まだ残ってるからって、産婦人科通ってました!なかなか終わらなくて💦
    薬飲んでました!
    長引く人は長引くみたいです😢
    あまりずっと続くようなら病院行ったほうがいいと思います!

    • 8月24日
  • ぷー

    ぷー

    そうなんですね😱
    気を付けて見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月24日
iiuu

私も全く同じような症状です💧
血が止まったと思ってたのに
また出血…生理なのか
なんなのかわからず
黄色のおりものも気になり悩んでました😥

  • ぷー

    ぷー

    同じでしたかー💦
    産後のせいなんでしょうか❓
    不安ですよね…😭

    • 8月24日