※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

旦那が離婚したいとのことで別居中です。別居中に女と淡路島いったみた…

旦那が離婚したいとのことで別居中です。
別居中に女と淡路島いったみたいです。
旦那のアイコンが誰かにとってもらったようなんで、
その女のインスタみたら、淡路島のことかいてあって
ハッシュタグにお店の名前かいてたから調べたら
写真撮ったとことおんなじでした
腹たちすぎてむりです。
女に文句いうてもいいですか。
まだ旦那のこと好きやし信じてましたけど、ほんまに腹たちます。
離婚の理由は性格の不一致とか産後のことです。

コメント

なぎさ

まだ離婚してないうちにそれだと慰謝料とれるだけ取ってからサヨナラしたいですね

  • りか

    りか

    向こうが離婚したいいうてるだけで、一応まだ離婚してないし、2人で一緒におること自体だめですよね?
    女に文句いいました。腹たちすぎて

    • 8月23日
リン

私ならそれを証拠にして慰謝料もらいます

  • りか

    りか

    取れる分は絶対とります!

    • 8月24日
  • リン

    リン

    頑張ってください!!!!💪💪💕

    • 8月24日
ゆな

旦那さん不倫してて慰謝料取られたくないから性格の不一致とか言ってそうですね、別居中でも婚姻期間はまだ続いてるので興信所とかでいっぱい証拠とって慰謝料もらった方がいいかと!

  • りか

    りか

    絶対言い訳か、これを機にほんまに離婚とかいうてきそうなので絶対慰謝料とります!

    • 8月24日
ビーデル

弁護士たてて慰謝料請求しましょう!
証拠はスクショして印刷しましょ!

  • りか

    りか

    スクショ完璧です(笑)
    イライラして吐き気です(笑)

    • 8月24日
  • ビーデル

    ビーデル

    りかさんは収入ありますか?
    なければ法テラス利用できますよ!

    • 8月24日
  • りか

    りか

    仕事復帰して収入はあります。
    でも貯金がいまなく、探偵など、弁護士のお金が無く。
    自分で証拠をつかむしかないのかなって。

    • 8月26日
  • ビーデル

    ビーデル

    収入が一定以下だと法テラス使える可能性ありますよ!

    • 8月26日
  • りか

    りか

    そうなんですね🙌
    でも正社員で、時短はしてるんですけど、ボーナスもあるし無理なのかなーって。

    • 8月26日
  • ビーデル

    ビーデル

    問い合わせだけでもするべきですよ〰️!

    • 8月26日
  • りか

    りか

    そうですよね!!!
    1度調べて問い合わせしてみます!!
    ご丁寧にありがとうございます!!

    • 8月26日
deleted user

私だったら証拠を集めて有責配偶者にして、有責配偶者だと離婚請求は出来ないので離婚しないで相手に慰謝料払って貰って、旦那さまにはATMになって貰って子どもが巣だったら旦那さまは捨てます(*^^*)

  • りか

    りか

    離婚してお金困りますもんねー。
    離婚の理由も私のせいにされてて、
    これで向こうも開き直って離婚してとか言うてきそうなので、ちょっと証拠がんばります。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ酷いですね(>_<)

    頑張ってください(*^^*)

    • 8月24日
rio mom

少しお金はかかりますが、興信所で不倫の証拠を確保した方がいいかもしれません。
不倫が認められると、離婚の際に相手有責の離婚として慰謝料を旦那さんとその女の双方に請求できます。
無料の法律相談所等で一度相談してみてはいかがでしょうか。
すぐに離婚はなかなか難しいと思うので、まずは証拠集めです!

  • りか

    りか

    興信所とはなんでしょうか?
    知識不足ですみません。
    今すぐには離婚ってわけにもいかないし、多分旦那も言い訳して来ると思うので、、女の勘があってずっと怪しいおもっていたんですけど、
    女がインスタ更新して確定しました。
    確実旦那と一緒におるって写真ではないんですが、、、

    • 8月24日
  • rio mom

    rio mom

    興信所は行動調査をしてくれるところです。
    不倫の証拠集めに使う方が多いと聞きます!
    腹たちますが、冷静になって証拠集め頑張ってください!

    • 8月24日
  • りか

    りか

    そうなんですね!!!
    勉強になります!

    結局旦那と女がいるとこを見てしまい、写真撮ろうとしたら旦那が腕をつかんでぶれぶれの写真しかとれなかったです。
    旦那は女をかばい、先にかえしました。
    その後その女からSNSでメッセージで呑みにいったりし申し訳ございませんって謝られ、淡路島もいってませんっていわれました。いってない証拠あるんですか?ってきいてもないですけど、本当にいってませんって。

    でも許せないですよね。

    • 8月26日
どれみ

離婚しきってないのにそれは
ほんまありえません🤦‍♀️
まあこっちは有利な立場やし、
取れるだけぶんどって幸せに
なりましょう🤔

  • りか

    りか

    してたら文句いえないんですけど、
    離婚したい言われてるだけで、
    一応まだ夫婦やし、女と2人で一緒にどっかいくとか気持ち悪いです。

    • 8月24日
あおたん

それ、証拠取って弁護士相談して慰謝料取りましょう!!
まだ離婚してないのなら取れますよ!!
腹立ちますね〜私だったら殺しそう😭😭

deleted user

旦那さん、別居前から不倫してたんですね…
不倫→嫁と子供は捨てて不倫相手と一緒になりたい→でも慰謝料とかは払いたくない→性格の不一致とかなんとかって言ってなんとか嫁に責任あるように持っていって
慰謝料とか払わないようにしよう!
っていうの、よく聞きますよ。
妹の旦那がそうでした。
ある日突然離婚したい言い出して、理由が婚前より少し太ったからとか家事が俺の言ったようにできないから、とか…
で、それを妹から聞いて、絶対女いるだろと思って調べたら案の定女がいました。
セコくて誠実さの欠片もない外も中も不細工な最低な男。
女に言ってその女とは終わっても、旦那さんはまた別の女に行くだけですよ。
それでも好きなら女には目を瞑るか、無理ならさっさと離婚した方がいいと思います。

  • りか

    りか

    そうですよね(笑)
    まじできしょいです!!!
    ほんまにいつか痛い目にあえってかんじです。笑

    なんか信じてたのに、あんときも浮気してたんかなーとか思ったらほんまにイライラがやばいです。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小さいお子さんもいるのに、
    本当に旦那さんきしょいですね…
    サイコパスか何かなの?と思います。

    痛い目には是非すぐにでもあってもらいましょうw
    旦那さんはりかさんを下に見て舐め腐ってるので、証拠集めて慰謝料請求するだけでギャフンと言うと思いますよ〜

    • 8月24日