※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
ファッション・コスメ

美容師さんやヘアに詳しい方🙋🏼‍♀️写真は拾い画なんですが。この写真より…

美容師さんやヘアに詳しい方🙋🏼‍♀️

写真は拾い画なんですが。
この写真より少し長めから縛れるくらいの長さにして、カラーしたら時間はどのくらいかかりますかね🤔
やるカラーにもよるのは重々承知なので平均時間を教えて頂きたいです🤗

コメント

ちょろろん

元美容師です🙌
平均すると施術自体は2〜3時間くらいと思います。
カウンセリングや仕上げのセットをしっかりする美容師さんが居たりなのでトータル時間までは何とも言えないですが、予約の時点で何時間かかるか聞いておくとか何時までに出たいとか伝えておくのもアリですよ♪

• まっすーまん

まっすーまん

カウンセリングや仕上げの時間って美容師さんによって変わってくるんですね😳
    特に急いでる訳じゃないんですけど、子供を旦那に子守お願いして行こうと考えてるのでおおよその時間で良いかなって感じなんです😂

• 8月24日

カラーのみって事ですかね?😌

カラーだけなら早くて1時間半、普通にやれば2時間とかですかね😊
カットも一緒ならプラス30分くらいみておけばいいと思います✁

• まっすーまん

まっすーまん

カット込みです💦
    2時間半くらいあれば大丈夫そうですね😆

• 8月24日
たーくんママ

だいたい、普通のカラーで染めてカットもすると2時間前後で終わると思いますよ〜(´∀`)染まり具合にもよりますが…💦
行くお店のやり方や、お店の混み具合、ブリーチ、トリートメントしたりすると時間は変わってくると思います😃

• まっすーまん

まっすーまん

普通のカラーで2時間ですね!
    2時間くらいで見積もって行こうと思います🤗

• 8月24日
かこ

2時間くらいです!!

• まっすーまん

まっすーまん

そうですか😳
    ありがとうございます✨

• 8月24日
かこ

エアーの金丸さんは腕、最高ですよ!

• まっすーまん

まっすーまん

金丸さんとはどなたなんでしょう🤔
    腕が良く短い時間で終わらせて頂ければ最高ですね😂

• 8月24日