※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理周期が35日から42日の方いますか?病院に行かずに妊活している方いますか?病院で生理予定日を短くしてもらっている方いますか?

生理周期が35日から42日位の方いますか?
妊活するのにチャンスが年に10回あるかないかだと思うのですが病院とか行かずに妊活してますか?
病院いって生理予定日短くしてもらってる方いますか?

コメント

みー

私も同じような周期です。
妊活を始めてから周期が遅くなっちゃって…やっぱり28日周期の方がチャンスが多くなるし生理不順なのか気になるし。ということで先日病院受診しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
多分次の生理の後お薬で周期の調整するっぽいです。。

• あゆ

あゆ

調整してくれるんですね!
    高プロラクチン血症でカバサール飲んでてこの間相談したらカバサールも生理周期整えると思うと言われてしまって何もしてくれなかったんですよね(|||O⌓O;)
    しかもカバサールしばらく飲んでも生理周期変わらず(;_;)

今度また行ったら相談してみます!

• 8月23日
BIG MOE

私も周期長くて、病院通い始めました!

今タイミング法で三周期目ですが、生理周期は変わりません(笑)

一応早める為に薬を飲んでいるのですが、一回は2日早まっただけで二回は通う前と同じでした!

• あゆ

あゆ

変わらなかったんですね(|||O⌓O;)

タイミング法ならちゃんと排卵チェックしてもらえるので安心ですね!

今周期から排卵検査薬使う予定なのでとりあえず自己流で頑張ってみてそのあと相談してみます!

• 8月23日
  • BIG MOE

BIG MOE

お互い早く出来るといいですね✊‼️

• 8月23日
  • あゆ

あゆ

今回化学流産だったのでショックでしたが化学流産のあとは子宮が綺麗になって妊娠しやすいとかなんとかって話もあるので、迷信かもしれないですが(;_;)

お互いできるだけはやく授かりたいですけ❣

• 8月23日