※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
妊娠・出産

生後3日目で気付いたのですが、このくぼみ耳瘻孔ですよね?長男もあり、年末手術予定です😥💨

生後3日目で気付いたのですが、このくぼみ耳瘻孔ですよね?
長男もあり、年末手術予定です😥💨

コメント

これって手術するようなんですか!?
うちの息子もあります😱💔

• みにょま

みにょま

うちの息子は症状がひどいので、この年末に手術なんですよー(><)
    娘が3日前産まれたのですが、先程授乳の際にくぼみに気付き、「まさか😱」となりまして😭💦

うちの息子は耳瘻孔から膿などか溜まり、抗生物質で治まらないくらいパンパンに腫れ、1度排膿切開をしました。繰り返しているので、手術をしましょうとのことで、今年の冬、全身麻酔で2泊3日で挑みます😔

全く症状がない人もいるので、その場合だと手術も必要ないらしいですよ😃息子さん、症状ないといいですね😭

• 8月23日
Eritama

私自身あります😅今も何も治療してないですよ!
ただものすごく疲れた日にはオデキのように腫れて皮膚科で抗生物質もらってました。

• みにょま

みにょま

羨ましいです(><)息子は症状が酷く、抗生物質でも収まらなくて手術が決まってます😅
    先程授乳の際、マジマジと娘をみていると、同じくぼみがあったので、「息子と一緒だ…_l ̄l●lll」となりまして😥💦
    息子みたく、悪化しないでほしいなと思います😭

• 8月23日