※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

三人目が生まれたら、寝室にベビーベッドを置く予定です。クイーンにシ…

三人目が生まれたら、寝室にベビーベッドを置く予定です。
クイーンにシングルをくっつけて、今は、壁、息子、わたし、娘、旦那の順で寝てます。
ものすごく寝相が悪いのが二人いるので、ある程度大きくなるまで、一緒のベッドは無理だと思っています(>_<)
二人目のときは、ベッドインベッドで乗りきったんですが、あの頃とは格段に寝相のレベルが上がっているので、無理そうです...

寝室にベッドを置くとなると、困るのが、普段リビングで過ごすとき...
寝室二階なのでベッドの移動は無理です。
産休、育休取得するので、しばらくおうちっ子です。
日中は上二人は保育園なのでわたしと二人のときは布団にゴロンとさせとくだけでもいいんですが、それこそ朝ごはんや夕ご飯の支度でゴタゴタしてる時などは心配です...

ベビーベッドレンタル
ベビーラックレンタル
折り畳みのプレイヤードの購入

どれかかなぁと考えていますが、みなさんならどうされますか?
他にもアイデアあったら教えてください!!
お子さん複数いる先輩ママ、経験談等ありましたらぜひお願いします!!

コメント