※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

アカチャンホンポで見かけたテテオのマグ、ピジョンの倍の値段で諦めました。ベビーマグの違いや重宝しそうな点について知りたいです。

テテオのマグ使われてる方どうですか?
今日アカチャンホンポで見かけて買おうとしたんですが、ピジョンの倍くらいの値段したので諦めました🤣🤣
ベビーマグも5ヶ月からとありますが、ピジョンは3ヶ月からですよね?違いはなんでしょうか、、

キャラ物よりシンプルで重宝しそうなので、値段がとあるなら購入したいと思ってます🤣

コメント

みーちゃん

マグは5ヶ月からで良いですよね?
それよりも前は母乳やミルク以外は飲まないですし💦
テテオのマグとファミリアのマグ使っていますが、テテオのほうが洗いやすいし、ストローが細いので飲みやすそうです😊ストローの替えもどこでも売っていますし🌟

そらまめ

黄緑のやつ以外全然使わず、メルカリで売りました!笑

ゆこゆこ

5ヶ月からストロー使ってるのでマグ本体とストロー以外使ってないです!😂

あーるさん

うちは完母だったので6ヶ月くらいからストローのやつ使ってます☺
なのでセットではなくて単品で買いました😊
ピジョンはよく漏れると聞いたのでテテオを選びました🌟今まで漏れたこともなく使いやすいですよ🙆✨