※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
ファッション・コスメ

皆さんどんな財布使っていますか😊?27歳なので少し大人な感じのもの使い…

皆さんどんな財布使っていますか😊?27歳なので少し大人な感じのもの使いたいなと思ってます!

コメント

ぱんだ

ヴィトンつかってます!27です

しらたま

カルティエのハッピーバースデートゥーユー赤です。30です。ブランド全く興味無いですが、年齢的にとブランドだとやはり長持ちしますね、5年使っていますがほつれもないです。

プラダのモノトーンのやつ使ってます(*´꒳`*)♡

りーしぃ

今まではヴィヴィアンやミュウミュウを使ってましたが
年齢的にキツイのかな…?と思えてきたので
フェンディに変えたところです(^^;
気にしないでもよかったのかもしれませんが…

いちご

シャネル使ってます!
黒革にゴールドのカメリアがワンポイントで入ってます✨

双子ママ

26です😊
イルビゾンテ使ってます🐂

み⋈♡*。゚

主人が21歳の誕生日の時にプレゼントしてくれたサマンサのを使ってます☺️
23です!

かあちゃん☀️

皆さんありがとうございます🙇‍♀️❤️
じっくり考えたいと思います😩
前のはコーチを使っていたので、値段と相談しながら決めます🤗☀️

ぽん

白のコーチです!アウトレットで安く買いました笑

maron3

31ですが、23からエルメスのベアン使ってます!
高かったですが8年使っててもほつれなどもないです☆
柔らかくなったなーくらいです笑
CHANELも19から使ってましたがそろそろもういいかな、と思い今年CHANELから離れて使いやすさ重視と長く使えるデザインでMICHAEL KORS買いました!

かあちゃん☀️

返信遅くなりすみません(´;ω;`)
みなさん結構ブランド使われてるんですね🤩💕やっぱり質が全然違いますもんね💦私も皆さんの意見参考にしながらじっくり考えたいと思います!!ありがとうございます🙇‍♀️❤️