※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skk
妊娠・出産

今晩の仲良しについて相談です。おりが変化していて心配です。排卵予定日や早めの排卵について考えています。排卵検査薬は使っていません。

今日の午前中に卵白おりの様なものが出ました。
前回の仲良しで傷が付いたのか、昨日からやや薄い茶おりも混じってます💦
今晩、仲良しするべきでしょうか??

仲良しは特に気にせずに6日、15日、16日、20日にしました。
21日に薄い茶おりと精液の残り(夜には何も出ず)、今日の朝に薄い茶おり、午前中に薄い茶おりと卵白おり、お昼頃に卵白おりが出ました!
ただ、傷が付いてのびおりが出てるだけでしょうか?
今まで仲良し後にこんなおりが出た事ないので、びっくりしてます😱

ちなみにルナルナの排卵予定日は27日、仲良し推奨日は25日です。
前々回と前回の事を考えると、ルナルナの排卵予定日より実際は2.3日早く排卵されてるのかな?という気がしてます😵
半年は排卵検査薬などは使用しないでみようと思ってるので、使ってません🙌

コメント

りぼ

わたしもルナルナ使ってました!排卵日の時は卵白のようなのびおりがよく出てました。そのタイミングと排卵予定日が一致してましたので、仲良し推奨日とその2日後に仲良ししたら、妊活2ヶ月にして授かることができました!

• skk

skk

コメントありがとうございます😭🙌
    卵白みたいなのびおりは、やはり排卵日サインなんですね!
    妊活2ヶ月で授かるのは羨ましいです😵
    試しに今日も仲良ししてみます‼️

• 8月22日