※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

停電中の離乳食について相談中。娘は離乳食好き。懐中電灯の明かりで与えるか悩んでいます。

昨日は、停電でお風呂どうしようと相談させていただきました。
離乳食四週目です。台風の影響で昨日17時から停電。和光堂の5ヶ月からのものをこんな時のために買っておいたのですが、懐中電灯の薄暗い中であげるかなぁ、やめるかなぁ、と悩み中です。多分まだまだ復旧はしないと思います。一応ベビーフードも一通り練習したのでアレルギーや食べることができないということはないと思います。そして、娘は離乳食大好きです。みなさんならどうしますか⁉️

コメント

あやか

大好きなら薄暗い中でもあげちゃうかもです😊🍴

• りんご

りんご

そうします!「ごはんー。」と泣き出しました🤣

• 8月22日
  • あやか

あやか

はやく復旧すること願ってます😭

• 8月22日
森の人

私なら窓際のまだ明るめの所であげちゃいます(`・ω・´)

大変ですね、早く復帰しますように🙏🏻
それ以上何事もないことを祈っております(´・ω・`)、

• りんご

りんご

雨戸閉めて家中真っ暗で🤣外はそこそこ明るくなっているのですが。「ごはんー。」と泣き出して母乳じゃ納得してくれないので懐中電灯総動員であげます🤣木が倒れて道が寸断されているだけみたいです。元々超離島で、陸の孤島化の前に普段から孤島なので蓄えもだいぶありますしどうにかなると思います🤣これ以上台風来なければいいのですが。

• 8月22日