※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

もう何しても泣き止まなくて私も泣きそうだったぁぁあああ!娘、過去に類…

もう何しても泣き止まなくて
私も泣きそうだったぁぁあああ!

娘、過去に類を見ないぎゃん泣きを病院にて大公開

健診の為小児科に入って受付の番号札取ってソファーに座った途端
不安そうな顔でべそかいて「うっ、うっ、んぎゃぁぁああああ!」
他の赤ちゃん達はとってもお利口さんに待ってるのにうちの娘だけ「んぎゃぁぁあああああ!」
受付やっと呼ばれて母子手帳と健診表出して待ってようと思ってもずっと
娘「んぎゃぁぁあああああ!ぁぁああああ!」
どうしよう困った…この状況
皆お利口さんに待ってるし、なによりお母さん達の視線が痛い…
だよね、そうだよね1人泣いてるとつられて泣いちゃう子もいるよね…あぁ視線が痛い
取り敢えず何しても泣き止まない娘と外へ
外に出たら泣き止む→落ち着いたので中に入る→入った瞬間3秒で泣く→外出る…

そろそろ健診の順番だから中に居なきゃいけないのに中に入るとぎゃぁぁああああ!

結局健診中も終始ぎゃん泣き

病院出るまでスーパーぎゃん泣き

帰ってきたらさっきのことはまるで嘘だったかのようにスヤスヤ

病院嫌いなのかしら…
健診どれくらい成長してるのか楽しみだったのに先生の話まともに聞けてないorz

コメント

豆柴.com

ギャン泣きされると耳が痛いし周りの目が怖いですよね(´ . .̫ . `)
明日は娘の予防接種・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
こわいこわい

• ママリン

ママリン

まれに見るぎゃん泣きで耳がキーーーーーンとなりましたorz
    周りの目がこわかったです( ;∀;)皆さんシレーっとしてて、スマホいじったりして(。>д<)ブルブル
    うちも来週はまた予防接種で病院ですorz
    お互いぐずらずにすんなり予防接種終えれることを祈ります((( ;∀;)))ガタガタガタ

• 8月21日
  • 豆柴.com

豆柴.com

耳キーンってしばらく聞こえにくいですよね笑
    そうですよしれーっとしててあれって思いますよね笑

そうですよね・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
    泣かないでいてくれると助かります🤗
    1ヶ月検診の時は周り泣いてるのに泣かずにずーと寝てたから寝ていてくれるといいです笑

• 8月21日
  • ママリン

ママリン

ですです(笑)あれ?聞こえない…と何年ぶりかにキーーーーーンとなりました(笑)
    ですよね!どうにかしてほしい訳でもないですが、なんか…同じママなのに空気が冷たいなぁと思いましたorz

どうか泣きませんように(。>人<)
    もしかし豆柴.comさんのお子さん2ヶ月なのではじめての予防接種ですか?(*´∀`)そしたらママもドキドキですよね(。>д<)
    うちは2ヶ月の時寝ててくれたので、同じく寝ててくれることを祈ってます(*/□\*)

• 8月21日
  • 豆柴.com

豆柴.com

こないだ耳元で泣かれ耳がー!ってなりました笑

まあ同じ境遇だからあーわかるわかるって思ってるんですよたぶん笑

そうです!はじめての予防接種です・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
    ドキドキですいろんな意味で笑
    意外と寝ていてほしい時は寝ていてくれるいい子ちゃんなんで大丈夫かと笑

• 8月21日
  • ママリン

ママリン

とってもわかります(笑)

わかるわかるって思ってくれてたらいいのですが、うるさいなぁと思われてたらと思うとこわいです( ;∀;)

私もはじめての予防接種色々ドキドキしてましたー(。>д<)3回目でもしますがorz
    なんと!それは空気の読めるいい子ちゃんで!予防接種も普段通りいい子ちゃんでいてくれるといいですね(*´∇`*)

• 8月21日
  • 豆柴.com

豆柴.com

耳がーって言ってたら旦那に笑われたから旦那に娘やらないかなって思ってたらやってくれた笑
    耳が痛いの共有ww

たしかにうるさいなって思われていたらこわいですね・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
    きっと他人事なんですよね笑

明日は予防接種とジナジスの注射なので娘よりがんばれ笑
    ドキドキ💓笑笑
    いい子ちゃんでいてくれ笑

• 8月21日
  • ママリン

ママリン

耳が痛いの共有(笑)
    うちもやってくれないかしら…あ、ダメだうちの旦那娘が寝た後帰宅、寝てる時の出勤だから共有難しいです(笑)

ま、他人だから他人事なんでしょうけれど、せめて心の中ではわかるわかると思っていてほしいなと(図々しい)

娘さん頑張れー(*´∇`*)
    応援してますq(^-^q)

• 8月21日
  • 豆柴.com

豆柴.com

すべては共有しないとわからないやつです笑
    吐き戻しされて服べっちょりも共有ww
    あら旦那さん仕事忙しいんですね・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

きっとスマホいじりながら
    あ〜わかる〜って思ってるはずです笑

ありがとうございます😊

• 8月21日
  • ママリン

ママリン

確かにそうですよね(笑)
    吐き戻されて、なんか匂う~臭い~と思ったら、げっ!吐き戻し!なんてしょっちゅうなのに旦那はいまだにないという…ちょっと共有させるべく体験させないとですね!←
    来月からはずっと出張で日曜日しか帰ってこなくなるのでもう不安しかないですorz

そうだといいです本当(。´Д⊂)

• 8月21日
  • 豆柴.com

豆柴.com

日曜に経験させたほうが良さそうですね笑
    日曜しか返ってこないのは辛いですね(´ . .̫ . `)
    うちの旦那は月曜から9月の中頃までほぼ出張で帰ってくるの遅いです😱
    いないと不安ですよね・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

• 8月21日
R

お疲れ様でした(*´・ω・)つ☕️🍰✨

• ママリン

ママリン

びぐなめさぁぁあああああん(。>д<)
    ありがとうございます(´;ω;`)
    汗だくしろくまになりましたorz
    絞るとしろくま汁が出てくるかも…?←

• 8月21日

しろくまさーーーん!!
お疲れ様でした🍩ヽ( ̄д ̄;)ノ🍌=3=3=3
私の住んでいるところは集団検診ではないのですが、娘は病院に行くと検診でも入った瞬間大泣き、可愛い女医さん← でも診察前からギャン泣きなので、どこの子もおとなしいわけじゃないですよ!!(しかもうちの娘は外に出ても泣き続けて、乳吸って寝落ちするか、家に帰るまで治らないです!)

先生の話が聞こえないのもあるあるですね_:(´ཀ`」 ∠):
本当にお疲れ様でした😭

• ママリン

ママリン

ぺんぺん茶さぁぁあああん!
    ありがとうございます(*´∇` *)そして手に持ってるそ・れ・はwww
    穴とぼu( ´∀`)○) ゜д゜)、;'.・
    うちの所も集団健診ないですよー(。´Д⊂)
    え?可愛いにょいさんですって?←どこに反応してるの
    うちも外にでてもしばらく泣き止んでくれなくて…私が泣きそうでした( ;∀;)

先生の話が聞こえない&早く帰りたい故にちょっとの質問くらいなら、あってもすっとばすので全てにはいはい、えぇ、大丈夫です、はいしか答えてないという( ;∀;)

ぺんぺん茶さんも毎回大変な思いをされているのですね…(。>д<)お互い病院に行くのがつらいですね(´;ω;`)お疲れ様です(。>д<)

• 8月21日