※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
その他の疑問

産休に入った妊婦さんのお友達の家に遊びにいきます😊皆さんなら手土産に…

産休に入った妊婦さんのお友達の家に遊びにいきます😊
皆さんなら手土産に何をもっていきますか?

ちなみに、その子は食べ物によって食後に胸焼けや胃もたれがあると言っていたので食べ物ではない方がいいのかな?と思ってます。飲み物だとノンカフェインで美味しいおすすめのものや、その他にこれは?と思うものがあれば教えてください✨
いまはご主人と二人暮らしです!

コメント

龍叶ママ

そんなにたくさん入っていないゼリーの詰め合わせとか良いと思いますへね

• 👦👧

👦👧

さっぱりチュルッとしてて良さそうですね✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 8月21日
リエ

食べ物なら、ゼリーですかね。あと、私はゲップするために炭酸は重宝したのですが、人によるので悩みどころかと…。

あと、スーパーで「今、スーパー居るんだけど何か必要なのある?ついでだし、買っていくよ!」とかってのも有難いかと。(←これは、祖母へですがよくやります)

• 👦👧

👦👧

さっぱりとゼリーいいですよね☺️私が妊娠中なんでも食べられたので、なかなか分かってあげられなくて…

スーパーで電話いいですね!いらないと言われそうですが、勝手に買っていきます。笑

• 8月21日
  • リエ

リエ

私、初期に悪阻で強制入院しかけました(笑)あと、ミカンのみの生活とか😅食べ物も飲み物も、ミカンでした。

好みがわかるなら、パンとか「明日の朝ごはんにでも食べて」とかってのもありかと思います。

• 8月21日
  • 👦👧

👦👧

悪阻は本当にひどいと辛いっていいますよね😭その子も悪阻がひどくて治ったと思ったら胸焼け胃もたれだと言ってました😭
    果物さっぱり美味しいですよね✨

それもいいですね!少しでも妊婦さんの友達が楽して美味しく過ごせるように考えようと思います☺️

• 8月21日
  • リエ

リエ

うどん2、3本で満腹でした(笑)あとは、気持ち悪くて食べられなくて💦
    普段はミカン食べないのに、酸味ですかね。

楽しい一日になると良いですね😊

• 8月21日
  • 👦👧

👦👧

わー、それは本当に辛いですね😭きっと友達もそんな感じだと思います…

色々ありがとうございました☺️
    とても参考になりました✨

• 8月21日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。
    そうなのですね💦あれは、もう2度と体験したくない思い出です(苦笑)

お役に立てたなら、良かったです。

• 8月21日
あやの

私なら焼き菓子やケーキを持っていきますが、胸焼けや胃もたれがあるようなら予め食べられるか聞いてから買います!もしくはフルーツとかどうでしょうか?⭐︎

• 👦👧

👦👧

聞くと手ぶらで来てと言われそうで😭フルーツいいですね✨思いつきませんでした☺️

• 8月21日
ma3

できれば、産後でも食べれるようになど賞味期限の長いものがいいかなと思います😊

本当は可愛いクッキーやマカロン持って行きたいところですが😅

ゼリーやおせんべいなら日持ちしますね👍

• 👦👧

👦👧

本当は出産頑張れーと色々もっていきたい気持ちです☺️笑
    日持ちするものなら産後に疲れたときなどゆっくり食べられますもんね✨

• 8月21日
もうふ

私は果物だったら間違いなく嬉しいです。笑
仲良しなら手土産感無くてもスーパーなどでスイカか桃、梨、ぶどうなど、スーパーの袋のまま持っていきます
気を使う相手なら、百貨店でゼリーかおせんべい買います😊

• 👦👧

👦👧

果物の存在を忘れていて思い浮かばなかったので果物いいなーって思ってます☺️全然気を使わない相手です!笑

果物とゼリー少しずつでもいいかな?と思い始めました☺️
    アドバイスありがとうございます✨

• 8月21日
るな

私は、産休入る前に会社の女の子から、スタバのノンカフェインコーヒーとプレッツェル🥨もらいました😊
スタバのやつは、しっかりとコーヒーの味もしてて美味しかったです♡

• 👦👧

👦👧

な、なんとお洒落な!!スタバにそうゆうものもあるんですね☺️全然行かないので疎くて恥ずかしいです。笑

ちょっと贅沢で自分では買わないし良さそうですね😊
    アドバイスありがとうございます😅

• 8月21日