※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クテ
妊娠・出産

検診で性別わかるか聞かれた。男の子かも。女の子不安。男の子なら名前決めたい。

今日、検診に行ってきて性別わかりますかねぇ~って呟いたら「知りたい?」って先生が…そりゃ知りたいですね~って言ったら「確定ではないけど、おちんちんらしいものが見える様な…男の子かも?」
女の子が二人とも欲しいけど…… 考えてみたら妹の子供、甥っ子達しか赤ちゃんの頃に面倒みてないから女の子不安やった~(^^;
男の子なら、私に名付けの権利があるのでしっかり決めよう。名字が姓名判断で悪いから名前だけでも良いのにしてあげないと💧

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子、めちゃくちゃ可愛いですよ😍💕💕

  • クテ

    クテ

    可愛いですよね~(*Ü*)でも、甥っ子を可愛がりすぎて甘やかしたと後悔しました💧
    男の子なら、お下がりもらえるから経済的です(笑)

    • 8月21日