※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
お仕事

友人のご主人が契約社員から正社員になり、上司にお礼の品とお手紙を送りたいと相談がありました。義母に相談できず困っているようです。

友人から相談があったのですが、文章力がない私は
力になれず困っております。
どなたかお力になっていただけないでしょうか…

契約社員から正社員へなったご主人の上司への送る
お手紙に関することです。

正社員になれるようお力添えをして下さった上司へ
お中元を送るためお手紙を添えたいらしいです。
正社員として採用が決まった際、お礼の品を送ったらしいのですが、その時はお手紙を添えなかったみたいです。
その事を義母に指摘されずっと気になっていたらしく、
今回お中元を送るのでお礼と季節の挨拶を兼ねて
お手紙を添えたいみたいです。

義母に相談できず私に相談してきたのですが、ネットで検索しても文章力のない私にはよくわからず…
友人へご主人と一緒に考えるように伝えたのですが、ご主人はいま出張中で無理だそうです。

どなたか!お力になってください!

コメント

ゆひ

お中元に添えるお手紙の例文を教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

ママちゃん

先日は主人の為に、ご尽力いただき誠にありがとうございました。
〇〇様には、とても感謝しております。
主人が仕事に専念できるよう影ながらサポートしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こんなような感じでどうでしょうか⁉️

  • ゆひ

    ゆひ


    夫を支える妻としての思いが伝わる素晴らしい文章をありがとうござます😭 さっそく友人へ連絡してみます!

    • 8月21日
  • ゆひ

    ゆひ


    友人が翔ちゃんママさんの文章を参考にしてお手紙を書くと連絡がきました🙇‍♀️ありがとうござました😌

    • 8月21日
さかな

調べたら出てきました😂😂

  • さかな

    さかな

    もう1枚あります(笑)

    • 8月21日
  • ゆひ

    ゆひ


    ありがとうござます!
    スクショして友人へ送信させていただきます😭

    • 8月21日
パンゲア

お中元の時期は過ぎてしまっているので、残暑御見舞ですね。
文章は他の方が載せていたので、気になったことをコメントしてしまいました💦

  • ゆひ

    ゆひ

    残者お見舞ですね!
    教えていただきありがとうござます😌

    • 8月21日