※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

パート終わって帰って来たら下の子寝ちゃってた😭飲んで寝て欲しかった😭…

パート終わって帰って来たら下の子寝ちゃってた😭
飲んで寝て欲しかった😭

普段は頑張って起きてるか、寝ても30分ぐらいで起きるのに22時前に寝たらしくてそこから珍しく起きない💦
最近はもう朝まで寝るからこのまま寝てたら胸がやばいことになる〜😱
まだまだ1日に4〜5回は普通に授乳してるから、差し乳だけどさすがにあきすぎる😫💦

今でもう7時間以上、朝なら15〜6時間はあいちゃうし、搾乳しても飲んでもらうのに比べたらやっぱり全然違うし起きないかな〜って思ってるけど
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てる寝顔見てたら、寝てていいよ〜って思う矛盾する気持ち(笑)
でも願うならもう少ししたら、最低でも夜中に起きて飲んでくれないかなって思ってるよママ😂

コメント