※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

妊娠検査薬を買おうか迷っています。高温期13日目で婦人科受診予定。検査薬してから受診するか悩んでいます。

妊娠検査薬買おうか迷う迷う迷う🤣🤣
買ったらフライングしてしまう🤣🤣
ネットで買うのでボタン一つ押すか押さないか(笑)
あさからまよってます(笑)

高温期13日目で婦人科受診予定なのですが
検査薬してからいくか、せずにいくか🤣🤣


でも、フライングする意味ないっちゃないですよね??😶😶(笑)

コメント

よっちゃん

その気持ちわかります!笑
ネットもやし、薬局前通ったら、あー寄ろかなーて 笑笑

受診はもうすぐですか?
すぐであれば、我慢してもいいかもですね^_^

  • 25

    25

    我慢我慢我慢って聞い聞かせてます🤣(笑)


    今週の木曜日です🤣💨
    我慢、、ですよね🤣

    • 8月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    我慢できずやって陰性だった時はショックが何倍もに膨れ上がりますね 笑
    何度か経験😅😅😅

    木曜日なら、私なら我慢します(o^^o)

    • 8月20日
  • 25

    25

    高温期13日目の場合婦人科で何か診察されますかね?👀
    フライングの時期なので何もされないですか?😶😶

    • 8月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ずっと通われている感じですか?
    フライングの時期に受診したことがないのですが、早すぎたら、尿検査では出ても胎嚢確認ができないかと思います😉

    • 8月20日
  • 25

    25


    病院を変えて次で2回目なんですけど、
    検査結果聞きに行こうと思って予約してたら高温期中とかぶって😌😌

    そうですよね〜😌💨
    尿検査されたらドキドキですね😱✨(笑)

    • 8月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね😉
    先生、どう対応されるでしょうね〜😌
    何か症状などありますか?

    • 8月20日
  • 25

    25

    ほんとですね〜🤤
    いい先生なので任せてみます✨✨

    生理前の下腹部痛が昨日くらいからちょこちょこあります😩😩
    それ以外は何も無くて…(笑)

    • 8月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    安心できる先生みたいで良かったです😊
    そうなんですね😉
    どっちだろ〜て毎日気になりますよね!
    赤ちゃん来てくれてたらいいですね😊

    • 8月20日
  • 25

    25

    ありがとうございます❤
    フライング我慢します(o^^o)

    • 8月20日
deleted user

私は毎回海外の安いやつを大量にストックしてフライングしてました🤣

  • 25

    25

    ストックこわいからしてなくて🤣🤣(笑)
    フライング何回もしてしまいそうで、、(笑)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今まで何本無駄にしたか‼️
    旦那が聞いたら怒るレベルです🤣
    にこちゃんさんは凄いです✨

    • 8月20日