※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お子さんのお風呂グッズについて教えてください。

皆さんは、新生児の時からお子さんに、どのベビーソープシャンプーまたは、石鹸、沐浴剤、ベビーローション、などのお風呂グッズお肌のケアグッズを使っていますか?

もちろん自分の子の肌に合わせたものだと思いますが、
皆さんがどこの物を使っているか教えてください!

コメント

れっぴー**

ベビーソープはアラウベビーとピジョン、ローションとオイルはピジョン、あせもが気になる時に桃の葉ローション使ってます😊

るな

うちは、沐浴の時はスキナベープ使ってました!いまは沐浴卒業してピジョンのベビーソープ使ってます。保湿は、アロベビー使ってます。お肌ツルツルです。

みぁーた

沐浴剤はスキナベーブを使い、一緒にお風呂入るようになってからは、キューピーのベビー石鹸です👶
現在はPigeonの泡ソープです😊✨
やはり泡の方が楽なので👍

お風呂上がりはPigeonのベビーローション(しっとり)使ってます😃

かえる

アラウベビー使ってます。
3歳になってもまだ使ってますよ。
値段は安くないですが、息子が欲しがるアンパンマンシャンプーに比べたら全身洗えて、おトクな感じがします。

himi

ピジョンのベビーソープで洗ってます✨
保湿は、体はピジョンのローション+ベビーワセリン、顔は桃の葉ローション+ベビーワセリン

髪が伸びるまではベビーソープで全身洗っちゃいます☺️