※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
お仕事

ブランディアの内職をしている方へ。商品の撮影方法について教えてください。スナップシードで補正後、画像をどうやって載せればいいか悩んでいます。わかる方、ご教示ください。

ブランディアの内職してる方いませんか?😅
商品をきれいに撮る方法教えて下さい。まだ始めたばかりで3点チェックでOK もらえてません😅
スナップシード教えてもらったんですが補正してその後どうやって載せたらいいかわからずブランディアにメールを何回かしましたが返事がありません💦わかる方いましたら教えて下さい🙏

コメント

r

ブランディアやってます。
部屋の灯りを全灯にして白い壁で撮った後に、スナップシードのブラシを選択して露出というので背景の細かい柄をザッと消して、フォトアレ2というアプリで明るさを調整すると背景だけ載せた画像のようにうまく白くなります!
補正したやつは保存して、画像載せるときにアルバムから選択でできませんかね?

• r

r

ブランディアのメール問い合わせは大体1〜2日後に返信くるのでチャット問い合わせの方が早いかもしれないです!

• 8月20日
  • ちーママ

ちーママ

詳しくありがとうございます😃
    早速やってみようと思います❗いつもメールでしてたので今度からチャットでしてみます😊

• 8月20日