※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

お腹の皮膚がピリピリしてるけど、妊娠線の予兆?お腹の毛が濃くなってるけど、産後薄くなるかしら?

今日から35週目の初妊婦です(*´꒳`*)
予定日まで残り1ヶ月ちょっとですけど早くお腹の子に会いたくてそわそわしてます笑
最近になっておへその当たりの皮膚?がピリピリしてるんですが妊娠線できる予兆とかなんですかね?(毎日ニベアの青缶と乳液は付けてます😓笑)
あと、お腹の毛が凄い濃くなってて産後薄くなってくれるものですか(´ `)?

コメント

妊娠線ができるのかもしれませんね!私は臨月に入っていきなりたくさんできました…笑笑

薄くなりますよー!

• あずき

あずき

今まで妊娠線出来ないでいてくれたので油断してました笑
    ケアしてても出来るんですね!
    コメントありがとうございます(´ `)✨

• 8月20日
♡♡

全く同じでした‼️
日に日にピリピリが増してきて💦
ラスト1週間で見事に妊娠線が出来まくりました🤣💦💦

お腹の毛も濃くなりましたが、薄くなりましたよ☺

• あずき

あずき

やっぱり増してきますよね!痒いと言うよりちょっと痛いくらいで笑
    ケアしててたので油断してました😅

そうなんですね!
    コメントありがとうございます(´ `)✨

• 8月20日
Rick

妊娠線が出来る前兆ですね!
値段が高いオイルやクリームはやっぱり効果が違うと思いますよ!
ニベアの青缶がオススメされてたので安いから試してみたら、3日くらいでピリピリしだしたのでやめました!😁💦変えたらピリピリもなくなりましたよ!
妊娠線できませんでした!(^-^)

• あずき

あずき

3日は早いですね😳💦
    わたしも使ってるもの変えてみようと思います😊

• 8月20日
スプリング

同じ感じでした。

痒いし、ピリピリするしで💦

クリームこまめに塗っていても出来たのでお腹大きくなるので余計にかなと諦めました😅

• あずき

あずき

できる時は出来ちゃうんですね笑💦
    もうちょっと頑張って見ますけど妊娠線出来始めたらわたしも諦めると思います笑

• 8月20日
  • スプリング

スプリング

お腹の子が大きかったので妊娠線出来たのには納得しました😅

一応クリーム塗るのはずっと続けてました😊

• 8月20日
さわ

クリームたくさん塗って予防してたんですが、9ヶ月から妊娠線ができ始めて臨月の今はかなり増えてしまいました😭💦頑張っていたので体質なのかなぁと半分諦めの気持ちです😅
私はピリピリというか、痛くは無いのですがピシッと皮膚の内部が裂ける?ような感覚がたまにあって、その時に妊娠線出来てるのかなぁと思っちゃいました(><)

• あずき

あずき

お腹触るとぺたぺたしてるので保湿出来てないわけじゃないとは思うんですけど妊娠線不思議です🤔
    裂ける感覚怖いですね😳💦臨月これからなので妊娠線出来るまでは頑張ってみます笑

• 8月20日