※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
ファッション・コスメ

このトートバッグ使っている方いますか?ママバッグとして使いたいのです…

このトートバッグ使っている方いますか?
ママバッグとして使いたいのですが使い心地とか荷物がどれぐらいはいるのか知りたいです!

コメント

😊

たまに使ってます!!
めっちゃ入りますよ✨
割とデカイです!!

ただ、ホコリとか汚れが目立つので毎回コロコロは必須です笑
仕切りがないので、若干ごちゃごちゃしがちですが、ポーチに色々分けて入れたらそうでもないです😊

• 😊

😊

ちなみに、
    MICHAEL KORS❤️New Yorkバージョンと
    MICHAEL KORS❤️Tokyo(日本限定)があるって店頭で言われて、迷わずNew Yorkにしました笑

• 8月20日
  • たーきー☆

たーきー☆

わりと大きいんですね!
    黒の方がかっこいいから良いなぁ❗って思ったけど毛が気になってしまうんですね(^^;
    動物いるから余計に気になりそう🌀

大きさはミルクのこなので卒乳までは荷物が多いので良さそうですね❗
    ありがとうございました!

• 8月20日
  • 😊

😊

うちもワンちゃんがいるので、毎回コロコロです笑
    一応ベビーカーにかけたらこのくらいの大きさです✨
    なんかぐちゃぐちゃしててすみません😂

• 8月20日
  • たーきー☆

たーきー☆

参考になります!
    お子さんはいくつですか?荷物って失礼だと思いますがどんなものを入れてますか?
    しきりがないからぐちゃぐちゃになっちゃうかな(--;)

• 8月20日
  • 😊

😊

子供は1歳2ヶ月で、もうすぐ1歳3ヶ月です!

これ使う時は、ちょっと遠出する時なので、オムツポーチ、お菓子ケース、タオル、飲み物、着替えとかですかね✨
    全部小分けにポーチに入れてるので、そこまでごちゃごちゃにはならないです😊
    中にほんと小ちゃいポケットがあって、そこにキーケースは入れてます👌財布はお財布ポーチ使ってるので入れてません!

今2人目妊娠中で、産まれてから下の子の荷物も増えると思いますが、まだまだ余裕で入ります!笑

• 8月20日
  • たーきー☆

たーきー☆

かなり大きいんですね!じゃあもうひとつ小さいのでも大丈夫なのかなぁって思っちゃいます(--;)
    一歳になれば卒乳してると思うし荷物も減るのかなぁ🌀
    質問ばかり本当にすみません(^^;

• 8月20日
  • 😊

😊

サイズS.M.Lありましたっけ?
    Sは手提げのサイズだったのは覚えてるんですが、あとはこのサイズしか無いと思ってました💦
    大きめのトートって感じです!私いつも荷物少ないので余裕あるなと思います!笑

うちも途中からミルクにして8ヶ月頃から昼間飲まなくなったので、余計にもう少し小さいサイズだったらいいなぁと思った事はありました😂
    哺乳瓶分の荷物は減るかなと思います!
    今は大人と同じもの外食でも食べさせたりするようになりましたが、考え方次第でまだ早いと思う家庭なら、昼ごはん持っていったりもあると思うので、減るか減らないかはママさん次第のところはあるかもです😂💦

私で答えられることなら全然お答えします😊

• 8月20日
  • たーきー☆

たーきー☆

私の早とちりでサイズがSとこの大きさのバッグだけでした(^^;
    今の荷物は着替え(ロンパースカバーオールスタイ)オムツポーチ、水筒&湯冷まし水、哺乳瓶、ミルク入、離乳食、スプーン、マグで今だとちょうど良さそうですね!

私もお財布ショルダーなので財布は入れませんし(^ー^)
    ナチュラルの色と迷いますがやっぱり黒がかっこいいですね☆

• 8月20日
  • 😊

😊

そしたら、この大きさくらいあっても良さそうですね😄

デザイン的に私は黒の方が好みでした😊
    今思えば、毛は目立たなさそうですが😂笑

• 8月20日
たーきー☆

たくさんの質問に答えて頂き、とても参考になりました!
本当にありがとうございました(^ー^)
リュックやめてトートバッグにしようと思っているので購入しようと思います☆