※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu-ka
お出かけ

明後日、上越市立水族博物館に行く予定なんですが、その近場でお土産買…

明後日、上越市立水族博物館に行く予定なんですが、
その近場でお土産買えたり、美味しい海産物が食べれるお店はありませんか?

コメント

みらざく

せっかく直江津にいらっしゃるなら、直江津名物のお土産とかはどうですか?
直江津にある、三野屋さんと言うお菓子屋さんなんですが、そこに継続団子🍡って言う有名な団子売ってますよ〜💗
美味しい海産物なら、直江津にある、軍ちゃんって言うお店オススメです❣️

• ryu-ka

ryu-ka

継続団子🍡なんだか縁起がよさそうな響き🎶ぜひ食べてみたいです❗
    軍ちゃんも人気そうですね🎵
    教えてくださりありがとうございます✨

• 8月20日
ぐぅちゅけ

直江津でランチなら、軍ちゃんか駅前にある多七はどうですか?

• ryu-ka

ryu-ka

軍ちゃん推しの方が多いので期待大です❗

• 8月20日
たーやん♪

もし車でお出かけなら直江津から20分くらい先にあるマリンドリーム能生でカニ食べてくるのオススメです(^-^)

• ryu-ka

ryu-ka

食べる以外にもお土産用にカニ買えますか?!

• 8月20日
  • たーやん♪

たーやん♪

もちろん買えますよ(^-^)

• 8月22日
しーまま

軍ちゃんは他の方も仰ってる通りおすすめですが、同様の考えの方が多く、この前行列できてました😅
お盆時期だったせいもあるとは思いますが💦
市役所近くの春日亭もお寿司屋さんですが小上がりなどありますし、8号線沿いの魚勢というお魚屋さんの迎えもお魚が美味しいですよ✨

あとお土産ならリージョンプラザの近くにある物産センターに、王道土産がたくさんあると思います✨

• ryu-ka

ryu-ka

いろいろと教えていただきありがとうございます‼️
    軍ちゃんはよほど人気なのですね!
    みなさんオススメしてるので行って見ようと思いますが、すごーく混んでたらお魚の美味しい所にします🎵

• 8月20日