※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

今日の晩御飯なんですが、炊き込みご飯、ハムエッグ、付け合せに白菜と…

今日の晩御飯なんですが、炊き込みご飯、ハムエッグ、付け合せに白菜と大葉のサラダ、レタスのスープです。
和と洋がごっちゃ混ぜ、、、😭
ハムエッグにしたのは明日の朝用にも作り置きしときたかったので。。。
とんだめんどくさがり屋(笑)
どうですかね、、、??

コメント

♡じゃじゃ丸♡

メニュー的に朝ご飯っぽいなって印象です💦すいません。

• まり

まり

ですよね😅
    そう思いつつも卵の賞味期限が近くてどうしようかと迷ってて、、、💦

• 8月19日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

夜ご飯だったら、メインを卵にしたかったら、かに玉みたく具入れて餡掛けかけてみるとかどうですかね?

• 8月19日
あき

良いと思います✨✨
私もグラタンとかにかぼちゃの炊いたものとか出したりしてて和と洋ごっちゃ混ぜです😅

とにかく自分が楽したいか食べたい物を作るのでごちゃ混ぜです🤣

• まり

まり

朝は朝でグズグズするので作り置きでもしてないと朝からブチ切れちゃいそうなので😅笑
    もう毎日楽して簡単にしたいので和洋中のバランス無視しちゃってます😩

• 8月19日