※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供が昼寝でお風呂の時間が遅れて焦っています。お風呂のために起こすべきか悩んでいます。

うち仕事が休みの日は16時に子供とお風呂はいるんですが、昼寝がずれて、今日は15時から寝てしまったのでまだ熟睡です💦
お風呂がだんだん遅くなってくると焦ります、この時間も寝てると夜寝ないよなぁ、と焦ります😭
こうゆうとき、お風呂のために起こしますか?起こしたら機嫌わるくなりそうで、いつ起きるかもわからないですが、まだ寝かせてます

コメント

こまめ

夜寝ないのは困るので、機嫌悪くなりますが起こします😅

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    夜寝る時間遅くなりますよね💦
    起こしてささっとお風呂に入れることにします😭

    • 8月19日
Rまま✳︎

寝かせます。
その頃はいくら寝ても夜は寝てくれたので寝かせてましたし徐々にご飯お風呂寝る時間遅くして今はだいたいです。早い日もあれば遅い日もあります(^ ^)