※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

妊娠初期症状早く出て陽性反応。不安なので病院へ行くか迷っています。5wか6wで行くか迷っています。

こんにちは😊
妊娠初期症状が早くにあったので、先日ラルーンの生理予定日1日前(4w丁度)にフライングした所、一瞬で陽性のラインが出ました😆✨
半年以上頑張ってやっと来てくれた😭!と涙が止まりませんでした😭💓

まだまだ不安なのですが、未だに生理は来ないので近々病院に行こうと思っています!
汚い話ですが、昨日激しい腹痛と共に物凄い下痢をしてしまって不安なのもあります😭
1人目の時は無かった下腹のゴロゴロ感(生理痛みたいな)もキツくて、、、

皆さんなら、5wになったら病院or6wになるまで待つ!どちらにしますか?💦

よろしくお願いします✨

コメント

ぷぅ

6wまで待ちます(^^)
また来週きてください!
ってなるのがめんどくさいので笑

✩なほちゅん✩

子供の年齢も近いし、妊娠最近分かったしなんだか親近感がわきました🤗
私は、早いかなーと思いましたけど検査薬で陽性出て2日後に行きました✨妊娠5週ですね!
心配だったので、とりあえず診てもらおうと💓
2週間後に来てくださいと言われて行きましたよ!

3児の母

1度の受診で心拍まで確認したかったので、6w4dで行きました😊

ニコ

わたしも現在4w2dです!!わたしも10ヶ月ほどの妊活でやっとの妊娠で嬉しいですが不安です😭
同じく生理痛のような腹痛があり少し心配ですが6wに病院に行こう今は考えています!!

amama

皆さまお返事遅くなりすみません😭
あの後すぐに病院に行き、胎嚢無事に確認出来ました💓
同じ週数くらいの方も沢山いて心強かったです!ありがとうございました😊