※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぽ
妊娠・出産

福田医院(大阪府城東区)について情報を教えてください。ホームページも口コミも見当たらず、子連れ入院について知りたいです。

大阪府大阪府城東区にある福田医院について、情報があれば教えていただきたいです。
ホームページを見つけられず、周りのママさんでもそこで出産した人がいません💦
ご自身が通われた方や口コミを聞いたよって方でも構いません。
子連れ入院についてご存知の方がいらっしゃればそちらも教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ポン子ちゃん

私ではないですが、通っていた人に聞いたのは出産費用は金井産婦人科より少し安いくらいであまり差はないとのことでした。
詳しくは聞いてないですが機械は新しい感じはないみたいですが、もちろん診察には問題なくアットホームな雰囲気みたいです。その方は里帰りしたので出産はされなかったのでその他はわかりませんが、参考になれば♪ですが2.3年前に聞いたので今は変わっているかもです。

• よぽ

よぽ

コメントありがとうございます!
    費用そんなに安くないんですね…
    安いと聞いていたのでショックです😂
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
チョコとメロンパン

結構昔になりますが、婦人科で受診した事があり、設備も古く、看護師さんの態度もあんまりで(;o;)
ただ、結構昔なので、今は変わってるかもしれません!
子連れ入院希望ですか?わたしの時はなかったですが、今、金井産婦人科は子連れ入院OKですよね✨上の子金井さんで産みましたが良かったですよ(╹◡╹)

• よぽ

よぽ

コメントありがとうございます!
    昔通われてたんですね。
    設備が古いのは重々承知なのですが、看護師さんがイマイチなのはいただけないですね💦
    うちから一番近くの産婦人科も先生と看護師さんの評判が悪くて、違うところを探しているので😅
    主人が育休を取れないとなると子連れ入院になるます💦
    金井さんはホームページにも書いてあるので、結構推奨してくれてるんですかね😊
    とても参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 8月20日