※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

産後2ヶ月半経ちました。帝王切開での出産でした。母乳育児だし痩せると…

産後2ヶ月半経ちました。
帝王切開での出産でした。
母乳育児だし痩せると思ってましたがなかなか痩せません。
半年までに痩せないと痩せにくくなると聞いて焦っています。
骨盤矯正など何もしていないので、せめてガードルやベルトなど購入しようとおもうのですが、何がいいのか分かりません😭
ネットで見てたら、ノーブランドの価格が安いやつはそれなりの効果しかないからワコールを購入したらすごく良かった!って書いてありました。
ワコールいいのでしょうか???
おすすめや、これ痩せたよ!ってやつ教えてほしいです😭

コメント

ちびたん

私はワコールのをしていました。ウエストをギューっとしてくれたので、ウエストもお腹も結構戻りました✨ 確か3ヶ月くらいからガードルを履けるようになりましたよ✨ただ、お腹の傷に擦れて最初は痛かったりしましたけど😭

  • 。

    回答ありがとうございます!!!
    実際痩せましたか!😳
    体重的にはどーでしたか??

    • 8月19日
  • ちびたん

    ちびたん

    私自身、出産後の体重自体はすぐ戻ったので、あまり変動がなかったと思います😂

    • 8月19日
  • 。

    なんと羨ましい😭
    2ヶ月半経ってもまだ戻らず....妊娠前と比べて+8キロです😭

    • 8月19日
  • ちびたん

    ちびたん

    私は持病の関係であまり食べられなかったのもあると思います😂
    ガードルはウエストの上の方まで来るので、お腹いっぱいになるのが早かったような気がします✨それに、太もももガッチリとしてくれるので、少し細くなりましたよ😊✨

    • 8月19日
cham

私はワコールのガードルを2週間使用してウエスト6cm減りました😳!
ただ下っ腹は変わらずでしたが…😂ウエストや他のところもサイズダウンしていたのに体重は変わりませんでしたが(;_;)
今はフィットキープという骨盤ベルトに切り替えましたが良さげです😚

  • 。

    体重変わらないんですね😭
    足はどうですか??
    ワコール高いのでなるべく買い換えたくないし効果があるもの買いたいです😭

    • 8月19日
ここみ

ガードルは傷を圧迫して痛かったので諦めて、産前から使ってるベルトで締めてました
私も母乳でしたが、上の子の時はなかなか体重が落ちず、産後3ヶ月過ぎたあたりからどんどん痩せていきました
お腹は減っ込みましたが、お腹周りの肉は消えないので、そろそろ腹筋背筋しなきゃと思ってるところです😭