※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

もともとハウスダストのアレルギー持ちなんですが、そんなにひどくあり…

もともとハウスダストのアレルギー持ちなんですが、そんなにひどくありませんでした。妊娠してからすごく悪化したようで点鼻薬がないと生活できません😣1日中鼻詰まりっぱなしです!出産したらきちんと元に戻るのでしょうか?今日なんて鼻詰まりのせいで頭痛もやばいです( ; ; )

コメント

うた

私もハウスダストアレルギー持ちです。
妊娠してから同じように毎日鼻水が酷かったです😭
ですが出産してから全く何事も無かったように元に戻りました😊

☆ぴかりん☆

私も、ハウスダストとダニもっていて妊娠中も鼻詰まったり鼻水でたり大変でしたが、出産してから1カ月ぐらいはおさまりましたが今は以前と変わらず鼻水ズルズルに戻りましたよ😂

はな

まだ出産後はどうなるか分かりませんが同じような状態です😢💦
私はペットで2年間モルモットを飼っています!妊娠してから目と鼻が酷い炎症を起こして血液検査をすると、モルモットとエサの牧草にアレルギー反応出ました😂
毎日、軽いお薬飲んでます。
もう触ったりお世話出来なくなったので出産後は元に戻ることを願ってます!!

本当に辛いですよね😭