※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

旦那と4か月の子供とのお出かけプランについて相談です。近所の公園やパン屋、ファミレスでお金をあまり使わず楽しむ方法はありますか?

4か月の子供と旦那と私のお出掛けについて質問です!
旦那が明日も明後日もお休みです。

車はなく、近所にちょっと広い公園があり、パンやさんもあり、ファミレスもあります。

お金を余り使わずに皆さんならどんなおでかけにしますか??(^-^*)

コメント

4ヶ月ならまだ外でピクニック的な事をするには暑すぎるので、ショッピングモールなどの室内に行きます🤗

• ♪

ありがとうございます!すごい近くにショッピングモールとかなくて…授乳室とかトイレあたりじゅうじつしてますよね!
    あ!でもバスでならありました☆

バス乗るのも少しこわいのですがっ汗

• 8月19日
✴︎

うちは5カ月の娘です(^ω^)
よく公園や、海沿いなど家族で散歩してます🚶‍♀️

• ♪

公園ですかね、やはりー!関東涼しいのでいまがチャンス!ですかね☆
    +海沿いなんて、はなさん いいなぁ(^○^)

• 8月19日
  • ✴︎

✴︎

うちは四国なんで住んでる所から車🚗で行ったらあるんですけど、関東➕車なしだったら公園とか木がたくさん生えてる所とかにいくのがベストかもしれませんね(^ω^)台風の影響でここ数日、クーラーつけずに過ごせるくらいで、毎日こんな感じだったら嬉しい😆💕ものですね♪

• 8月19日
  • ♪

車いいなぁ🎵
    ほんとそうですね、結局いこうと思ってた夕方に寝てしまったので、近くのスーバー、薬局へ行き、終わりてしたので、明日、近くの公園いってきまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 8月19日
  • ✴︎

✴︎

台風🌀とかもきてるみたいなんで
    気をつけて水分補給忘れずに
    素敵な時間🕰💕過ごしてくださいね(^ω^)

• 8月19日
  • ♪

ありがとうございます!
    天気チェックってたいせつですよね!
    ウェザーニューズ見てきます(笑)
    はなさんも、海辺散歩、すてきな時間を☆

• 8月19日