※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
お金・保険

ウォーターサーバー使ってる方、安くておススメですか?アパート住みで、…

ウォーターサーバー使ってる方、安くておススメですか??
アパート住みで、三ヶ月に一回、水道のカードリッジが届き、3500円ほど払ってます。
お茶を沸かすのもケトルで沸かしてます。
赤ちゃんが生まれてもしミルクも作るとなると、ウォーターサーバーがあったら便利かなと思います。
ウォーターサーバー使ってる方に是非メリット、デメリットと、どこのメーカーがいいか教えていただきたいです🙋‍♀️✨

コメント

あやママ

クリクラがおすすめです!
妊娠中なら三本無料で試せますよ!

災害時、電気使えなくても常温になってしまいますがお水出るそうです!
それで決めました!

  • さ。

    さ。

    コメントありがとうございます!
    災害でもお水でるのはありがたいですね✨
    クリクラ、検討してみます!

    • 8月18日
  • あやママ

    あやママ

    2本で24lで2700円です!

    ボトルは返却なのでかさばりますが、使う前は2段のラックに収納。使い終わったら玄関外に出してます🙆
    お湯は温かいのでるのでレトルトのお味噌汁よく飲んでます!

    • 8月18日
ち

私今プレミアムウォーター使ってますが
12リットルのお水が二本で4千円ちょっとなので
アクアクララに変えようと思ってます

  • さ。

    さ。

    ちょっとお高めなんですかね?
    アクアクラ調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月18日
deleted user

ウォーターサーバーメリットしかないです👏
お茶やコーヒーなど毎日飲む方は絶対いいと思います!
一度使うとないのは考えられないです。
安いのはクリクラですが、ボトル回収なので、溜まるとかさばります。
今はプレミアウォーターですが、値段はクリクラに比べて高いですが、潰してゴミで捨てれるのと
お湯の温度が高いらしく、カップラーメンなども食べれるって言われました!旦那はもう少し温度高くないとだめだと言ってましたが😓

  • さ。

    さ。

    紅茶とかめちゃくちゃ飲みます!
    検討してみます(^∇^)
    ありがとうございます😊✨

    • 8月18日
さるあた

ウォーターサーバー、メリットしかないです。
お湯を沸かす手間が省けるので毎日コーヒー飲んだりする人にはおすすめです。
うちはカップラーメン食べるときもウォーターサーバー使ってます。
これなら、小学生も自分でカップラーメンなど作れるので、夏休みの間、昼作る暇がなかったりすると火を使わずにカップラーメン作れるので便利です。

  • さ。

    さ。

    コメントありがとうございます!
    いいですね〜!欲しくなりました😊

    • 8月18日
のどか

auのフレシャス使ってます!

7.2ℓ×4袋で約5,000円なので
他より少しお高めかもしれません💦
ですが…ポイントが貯まったり
ネットで追加購入が簡単にできたりします!追加注文分はクーポンやポイントを使えばかなり安く購入できるのもありがたいです❤️

配達業者の方が
玄関先まで届けてくださるので
重たいものを運ばずにすみますし👌
災害時にも飲み水として確保できるのがありがたいです!
ミルク🍼を作るときにもいちいち沸かさなくていいのですぐに作れます😊
袋タイプなのでコンパクトに捨てることもできます🚮

デメリットとしては…
定期的にちょっとしたお手入れが必要なことと…
わたしは腰痛持ちなので水の交換が大変で💦
ウォーターサーバーの水パック、ボトルの中では小さい方ですが、旦那に交換してもらうのでタイミングが悪いと交換してもらうまで飲めないこと…ですかね😂

  • さ。

    さ。

    メリットもいいですがデメリット、、重たいのはイヤですね😭旦那がいるときだったらいいけど、残業で日がかわったりするので軽かったらなあ😂

    • 8月18日
Ym

アイディールウォーターです!
12リットル×2本で3500円です😌
もう五年くらい使ってるのと、
会社との交渉で知り合いの使ってる子より安いです!
娘のミルクを作る目的で使いだしたのがきっかけです!毎日コーヒーも飲むので温水冷水ともに大活躍です!ポットより電気代が安い!らしいし、小さくたたんでゴミに出せるので清潔です!

  • さ。

    さ。

    安いですね!値切ったりできるんですか?🙄!
    電気代浮くしゴミに出せるのはいいですね〜😊✨

    • 8月18日
ひろり

浄水器一体型のシャインウォーターを使っています\(^^)/
温度は、冷、温、三段階ずつあります!!
月々3000円なので負担も少ないです😆❤

ウォーターサーバー悩んだのですがが、水の消費量がすごく値段がかなりかかるとおもい。。

料理等にも気にせずつかえて便利です😆

  • さ。

    さ。

    温度が豊富!!そして安い!!
    たくさん使える場面があるので欲しくなりました😆✨

    • 8月18日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    うちもシャインウォーター使ってます!マイナーなのかなかなか使ってる人に巡り合った事がなくて嬉しいです。

    • 8月18日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    シャインウォーターめっちゃ便利ですよ!浄水器一体型なのでお水を注文しなくていいですし、自宅の水道水をタンクに入れるだけなので交換する手間もありません。それにどこよりも安い3000円ポッキリで三ヶ月に一度、自宅のポストに勝手にカートリッジが届くので楽ですよ!

    • 8月18日
  • さ。

    さ。

    楽そうですね!調べてみます!😆ありがとうございます✨

    • 8月19日
  • ひろり

    ひろり

    本当におすすめですよ\(^^)/
    カップラーメンもすぐに食べれます笑
    3000円なので安いですし、カートリッジも定期的に送ってきてくれます😊

    お水買おうとしたら月10000万+レンタル料がいりそうだったので涙

    水道水をろ過するやつなので、惜しみ無く使えます❤

    おすすめします(о´∀`о)

    • 8月19日
  • ひろり

    ひろり

    わかります!
    私もまわりにいないのですが、遊びにきた友達がみんな、いいなぁといってくれます😆
    料理にもおしみなくつかえるしいいですよね❤❤

    • 8月19日
ちゃま

プレミアムウォーター使ってます😊
お水がすごく美味しくてもうない生活は考えられないと旦那も言っています(笑)

  • さ。

    さ。

    そうなんですね✨笑
    うちも旦那説得してみます!笑

    • 8月19日