※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

妊娠33週目ですね。喉の詰まり感は子宮の大きさによるものかもしれません。体重増加もありますが、寝ることが楽です。

33wに入りました!

今日は一日喉の奥になんか詰まってるような感じでゲップをすれば一瞬なくなる感じがあるのですが、またすぐに詰まった感じが…
子宮が大きくなっているのが原因ですよね?

寝ているのが1番楽なんですが日に日に体重も増えて😓
ほんと最後にががっと増えますね笑泣

コメント

しぃ

喉つわりではないですか?😖
私も後期になってから喉につっかかりがあるような気持ち悪い感じがありました!子宮が大きくなって臓器が圧迫されるのが原因ですかね😖

  • さきり

    さきり

    喉つわりなんてあるんですね😳
    妊娠中ずーっとなんかしらのつわりにやられてます笑

    • 8月18日
  • しぃ

    しぃ

    私も食べつわりから吐きつわりなって喉つわりになってまた吐きつわりになりました笑

    • 8月18日
deleted user

喉つわりかと思いました!
初期から産むまでなる人がごく稀にいるみたいですよー!
私も今これに悩まされてます😭