※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
お仕事

高知市内で内職を探しています。情報を教えてください。

高知市内で、自宅で内職を探してるんですが、なにか知ってる人、ここがそうゆうこしてるよ!って情報があれば教えてもらいたいです😭

コメント

うまうま!

私は以前精神疾患を患‪っており在宅ワークを色々調べましたが高知市内の内職はないみたいです💦
昔母が朝倉の工場で内職を請け負っていたので問い合わせしましたが今は海外委託になってました。
他には個人でニラの束ねる内職を紹介された事がありましたが部屋中ニラのにおいが充満して利益もほとんどないのでおすすめしません。
あとは在宅コールセンタースタッフのバイトもありますが、こちらは自分のペースで仕事をするわけではなく勤務時間拘束されるものでガッツリ働く内容で未経験者には難しいと思われます。(経験者優遇、ノルマ有)
県外やネットで内職委託の募集がありますがこれらは頭金や保証金と理由づけて前金を払わせる詐欺会社が多いのでおすすめできません。

deleted user

主人の祖母が内職でポケットティッシュの袋ずめを今現在もしているので聞いてみましたが、現在の人員募集はしてないそうです。
家に大量の材料か届くのですが配送するにも費用がかかるためだそうです。
他にあるかどうかはわかりませんが、高知市内での内職はほぼないと思います💦

あや

パソコンをお持ちでしたら
クラウドワークスというサイトで
記事作成などの内職がたくさんあります。
スマホだけでもできるようですが
スマホのみはパソコンに比べてかなり量は少ないです。