※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

昨日の夜中に物凄く胸が締め付けられるような痛みで目が覚めました😣それ…

いつも、お世話になっています。
昨日の夜中に物凄く胸が締め付けられるような痛みで目が覚めました😣
それから20分~30分位したらなんとかおさまりました。
私は心筋梗塞じゃないかと怖くなりました。
でも今は何ともないので、ただの胸焼けだったのかなとも思っています😅
皆さんもいつもと違う痛みとかこのまま死んでしまうんじゃないかなと思う経験ありますか?

コメント

zhi

時折、トラウマによるフラッシュバックで過呼吸になり、死ぬの??と思います…

• ひな

ひな

その気持ち凄くわかります😣
    私も初めてか過呼吸になった時死ぬかと思いました。回答ありがとうございました😘

• 8月18日
ふゆ

胃捻転でのたうち回ったことがあります(笑)

• ひな

ひな

そうなんですね😣

きつか回答ありがとうございました😘

• 8月18日
さくちゃん

痛みが2,30分続いたんですか???!
それ心配ですね……

それに比べたらアホらしいかもしれませんが、
少し前に、よる横向きで寝ていて、寝返りする際になぜか下にした方の足の膝が外れて痛くて痛くて「この世の終わり」かと思いました。
落ち着いて足を伸ばしたら「ポキン!」と入りましたが、その後怖くて動けなかったです。

• ひな

ひな

それも怖いですよね😣
    今考えたら何だったのって思っています😅回答ありがとうございました😘

• 8月18日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

痛みがあったのは、左ですか?右ですか?左であれば、念の為、病院に行って見てもらうと良いと思います💦

• ひな

ひな

右側と左側、全体的に痛かったです😣やっぱり心筋梗塞かなんかの前兆でしょうか?😖怖い😖

• 8月18日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね💦
    おそらく子宮が大きくなり、だんだん、肺(胸)の方が苦しくなってきたのでは…?🤔

• 8月18日
  • ひな

ひな

怖いですよ😖今度の検診の時、先生に言ってみます。何回もお返事ありがとうございます😘

• 8月18日