※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにすけ
雑談・つぶやき

1週間育休の代わりっていって休み取ったのに、全然役に立たない…母親と…

1週間育休の代わりっていって休み取ったのに、全然役に立たない…
母親と違って夜中の泣き声で起きられないなら、起きてるとか努力してみろよ。いちいち「泣いたよ、ミルク作って。オムツ替えて」って起こさないといけないなら、面倒見てもらう意味がないんだが。
同じ寝室で寝てても何もサポートできないみたいだから、ずっとリビング。そういえば妊娠中もずっとリビングで寝てたな私。
リビングに布団持ってきましょうか?って言ってたけどさ、どういうつもりだろうか。性格的に気がまわらないだけで、体が辛くないようにって善意なのはわかってるけどイラっとしたわ。

昨夜も「休んでいいですよ?」って言ってくれたけど、私が何で休めないのかわからんのか?安心して任せられるようになってくれよ本当。せめて率先して家事やってくれよ。
お弁当で済まそうとするな。大人はともかく、小学生が1ヶ月弁当生活したら体に悪いってわかるだろ。作れよ。
自分の洗濯物以外もたためよ。せめてかごに取り込むとかしてくれよ。
22時過ぎに「この時間に食べ物番組観るとお腹すくなぁ…」って言ったらドン引きしてたけど、私夕飯食べてないからね?気付いてないのか?食卓にはいたけど、私は作って提供するだけしかしてないんですが。
細切れ睡眠ほんとつらい。旦那は遊びに行けていいなー。遊びに行く体力もないけど。

コメント