※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

昨日の食事で、関西弁の女性に不快な態度を取られ、妊婦いじめではないかと悩んでいます。

昨日食事に行って物凄くイライラしていてまだ抜けないので吐かせてください。
隣に座ってた関西弁の女性の声がうるさくてしかも同僚?の文句ばっかり言って時たまジーとこっちを見て隣にいるだけでかなり不愉快だったのですが私は見ないようにしてました。
その後、空いてる椅子をなぜか横にずらし通路に置いて私はそこを通らないとどこへも出れないのに道を塞いでました。
会計するので出ようと、私もお腹が既に臨月並みに大きいので出るときはどかすだろうと、せめてすみませんぐらい言うかな、と思えば見てみぬフリ...
しかもそのときだけ無言でそっぽ向いて明らかに私が通るのを視界で観察している感じでした...
私は椅子をそっとその方の隣に戻して出たのですがなにも言わないし相方の男性も見てたと思うのですが無視だし...
あんな態度取られたのにイライラとショックで悲しくなりました...😰
妊婦いじめとかあるんですかね、、
もう考えたくないのにあんなひとがいるんだ~と思うとイライラしてしまいます(^o^;)

コメント

私なら大きな声でわざとらしく、「すみません。通れないのでどかしますね‼️」と言いますね😤
ありえないです!!

• さる

さる

イライラしすぎて話しかけたら爆発しそうで冷静保つのに必死でした...😰

• 8月18日

退会ユーザー

大人ですねぇ😭
    私なら無理です‼️

• 8月18日
まりも

妊婦いじめあると思います。
私はおばあちゃん、母親、娘2人であろう4人がお店の出入り口塞いでて邪魔って言ったら面と向かって娘であろう1人には?デブと言われました。
旦那も一緒に居たので旦那がぶちギレて母親であろう人が謝ってきて
デブと言ってきた本人はその間もこっち見て文句言ってたらしくまたぶちギレたら本人も謝ってきたそうです。
謝ってきた時、私は買い忘れたものを買いに行っていて旦那から聞いただけですが。

• さる

さる

私も旦那といたのですが平和主義者で大抵、気づいてないフリです😂そゆ変わり者には一切関わらないタイプなので旦那が謝罪までさせたらこんなに貯まってなかったかもです😂💦

• 8月18日
  • まりも

まりも

そうなんですね。
    うちの旦那は鳶職という職業柄なのか元々なのか分からないですが、喧嘩っぱやい性格というか(笑)
    特に旦那が大事に思ってる人が傷つけられたりすると待てコラとなるタイプらしく、今こーやって言われたーって言って買い足しに行ってたらそうなってたみたいです(笑)
    平和主義もいいけど、そういう時くらい助けてよって感じですかね(´・ω・`)

• 8月18日