※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

岡山県倉敷市の不洗観音寺にお宮参りに行かれた方おられますか〜〜😭あし…

岡山県倉敷市の不洗観音寺にお宮参りに行かれた方おられますか〜〜😭
あした行く予定なんですけどいくらかかりましたか(T-T)

また竹など返納しなければいけないものを無くしてしまって、、どうしたらいいでしょうか(T-T)

コメント

Mchan

詳しく覚えてないんですが
1万だったと思います👶🏻❣️

竹無くなっちゃったんですね😂
無くなったらどうしようもない
ので無くしたと受付の方に言ったら
大丈夫ですよ!☺️

いけこ

こちらにのっていますよ。
我が家は、竹など持っていくのわすれたけど、大丈夫でした。

はじめてのママリ🔰

お金は忘れましたが一万かかったかどうか、、、でした^ ^
竹とか持っていくように準備してたのにすーっかりわすれて行って、受付で言われて思い出して💦
でも、持ってきてないですって言ったら、またこちらにくることがありましたらその時に持ってきてくださいって感じに言われましたよ^ ^なのでなくても大丈夫です!

Sa

つい最近行きましたが、1万でした!
竹など私も無くしてしまい、受付で忘れましたーーー!って言ったら、笑われましたが、またこっちの方に来る時ついでに持って来て下さい!って言われました!笑

ゆんた

先日行きました😊
1万で、竹とか綺麗さっぱり忘れて持って行ってなかったですが、また来る時にでも持って来てねくらいでした😄