※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

明日、香川県の三木町から丸亀市に用事があっていきます。子連れのお昼…

明日、香川県の三木町から丸亀市に用事があっていきます。

子連れのお昼ご飯おすすめありますか??
せっかく丸亀まで行くので、帰りに子どもが楽しめそうなところに寄りたいんですが、おすすめありますか?
宇多津町や坂出市でも大丈夫です(^^)

娘はゴールドタワーに行きたがってるのですが、用事で午前中はつぶれてしまうので、2、3時間のために行くには勿体ないかなぁ...と思っています💦

瀬戸大橋開通30周年のイベントの最終日みたいなんですが、行かれた人いますか?
行ったとしてもキッチンカー集合くらいしかなさそうですが、瀬戸大橋記念公園で遊んで、おやつ食べて...くらいかなぁ。。

ふだん西讃の方には行かないので、詳しい方お願いしますm(_ _)m

コメント

丸亀ボートレース場、きっずランドや段ボールの遊具があり楽しんでました。お盆休み中も何度か足を運びました😄
ご飯はおとな向けですが、息子はおにぎり三個100円を完食したらしいです(パパ談。私は仕事中だった)

• ゆうか

ゆうか

横からすいません(><)
    今週末はボートレス場は閉まってるみたいです(><)

• 8月18日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    丸亀ボートレース場って子どもが遊ぶところもあるのですね!
    知らなかったです!!
    今週末は閉まっているそうなので、また今度行ってみます♪

• 8月18日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

情報ありがとうございます!
    mi2528さんはどこかおすすめとかありますか??

• 8月18日
ゆうか

瀬戸大橋記念公園、今来ています(^^;;
無料で映画もしていたり、水遊びもできて大きいアスレチックもあり、とっても楽しめますよ!
記念館内で映画をしていて、ダンボールで作られたアスレチックとかもあります^^

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    すごく楽しそうですね!!
    段ボールで作られたアスレチックとかいいですね✨
    土日はキッチンカーが来ると書いてたんですが、よさそうなのありましたか?(^-^)

• 8月18日