※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

前世の記憶や使命を覚えている方いますか?虐待された経験から前世の記憶が蘇り、苦痛だったという相談です。

カテ違いでしたらすみません。

胎内記憶がある方はいらっしゃいますか?
身近に前世の記憶など持ってる人がいないのでお聞かせください。

私の前世は男の子で虐待によって母親に殺されたということ。
「お母さんが悪かったんじゃない」、「お母さんが幸せになるんだったらそれでいい」と神様?使徒?(大人二人)と一緒に空から眺めていました。(体は無く魂のみ)

次は何処の家庭に生まれるか決めるとき様々な家庭を眺めていました。
「あそこの家にする!」と言った時に神様が「そこの家は止めておいた方がいい」、「苦労ばかりだから他の家庭にした方がいいんじゃない?」と言ってましたが「そうなっときは自分が悪い」、「次は絶対に役に立つんだ」、「お母さんが笑っててくれればいい」と…。

こうやって書いてると嘘臭いんですけど虐待されてたので苦痛だったりしたさいに思い出した状態です。
皆さんは前世の記憶や使命を覚えてますか?
大人になった今でも覚えてる方ってやはり少ないんでしょうか?

コメント

私の友人はそういう力?があるみたいで特別にみてもらったことあります💦
私はどっか外国のお金持ちの女の子だったみたいで誰かに窓から突き落とされて死んだみたいです💦
友人いわく覚えてる人は少ないと言っていました💦

赤ちゃんは自分で選んで生まれてくるのってほんとなのですか?それなら嬉しい!!

めちゃん

私はないんですが
胎内記憶がある子どもたちが出演している「かみさまとのやくそく」という映画にも
同じようなことを話している子がたくさんいましたよ^_^

そこに出演していた子が今本を出していて「神さまは小学5年生」だったと思います。

TVみたいな画面でお母さんを選んで、滑り台で降りてくるんですよね^_^?
記憶あって羨ましいです✨