※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

つわりがない妊娠で幸せを感じている方がいるか相談したいです。

現在1歳の息子の育児に奮闘中のままです。
二人目を妊娠をしています。
第一子の時は、つわり、眠気、だるさ、体調不良に悩まされたので、今回のつわりのなさに驚いています。
つわりがないところか、わたし自身いままで以上に元気で息子が可愛く見えて仕方ないし、毎日とてもうまくいってるような気がするのです。
つわりがないってこんなに幸せなのか!と自分の体調の変化にびっくりで、妊娠がわかった時はまさか〜?という感じだったくらいです。
性別が違うから、つわりが軽いとか...?
そんな方いましたか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1人目よりは2人目がちょっとつわりましでした✨でも性別は同じです🦖
性別は関係ないかなと思います

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます!
    そうなんですね!
    妊婦ってこんなに元気なんだっけ?とビックリしてます😳
    性別、楽しみです✨

    • 8月18日
やこちゃ

ありますよー
長男は妊娠中ずっと悪阻との闘いでしたが
次男坊は少し悪阻があったくらいです^^*
今回も男の子です三男坊は全く悪阻がありませんでしたよ!
身体が妊娠に馴染んでいるのをすごく実感します♡

  • みゆ

    みゆ

    やっぱり、慣れもあるんですかね〜!
    というか、毎日バタバタしてて気にしてる暇はない!というか😂
    出産もうすぐですね✨
    頑張ってください💪🏼✨

    • 8月18日
あき

2人目妊娠中です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この子の方が悪阻は楽でした!!
と言っても吐いたり食べ悪阻になったりしますが笑笑
性別はまだわかりませんㅇㅁㅇ;;
楽しみですよね💕

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    私はいまのところ全くなので、元気に過ごせています😭
    このままなにもないといいのですが、妊娠にトラブルはつきものですからね🙌🏻
    性別、分かるまでがワクワクで楽しいですよね💕

    • 8月18日