※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

オシャレなリュックを教えてください(o^^o)私は小ぶりなバッグが好きで…

オシャレなリュックを教えてください(o^^o)

私は小ぶりなバッグが好きで、子供が生まれる前までは小さめのハンドバッグしか使っていませんでした。
他には、仕事用にトートバッグを使っていたくらいで、リュックやバックパックは1つも持っていませんでした。
子供が歩くようになり、GUでナイロン製の安いリュックを購入し時々使っていますが、内側にポケットがないので細かい物も下に沈んでしまって探すのに軽くストレスです(^^;
しばらくは走り回る子供を追いかけることも多いと思うので、1つ、ちゃんとしたリュックを買おうかと思っています。
anelloというブランド?のリュックはよく見かけますが、個人的にはあまり流行っていない感じの物がいいな〜と思っています。
アディダスとかナイキなどのスポーツ系やカジュアルとかではなく、オシャレな感じのリュック使ってる方いましたら、教えてください(o^^o)

コメント

あきい

エルベシャプリエ、結構オシャレなママさんで持ってる人見かけます。

• もも

もも

検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
れあら

Radyのリュックつかってます💗

• もも

もも

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 8月18日

マリメッコ
レガートラルゴ
ディーコレ
お財布にも優しくカジュアルすぎないと思いますよ🤗

• もも

もも

マリメッコ以外は初耳のブランドです!検索してみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
  • もも

もも

今、ネット検索してみました!私の求めている感じにとても近くて嬉しいです😆💕
    悩んでしまうようなお値段ではないし、ぜひ検討してみようと思います!
    教えていただいて本当にありがとうございます!!😊

• 8月18日

退会ユーザー

お役にたてて良かったー🤗💓

• 8月18日
ひまわりさん

トリーバーチとコーチとシーバイクロエとアニエスベーとマークジェイコブスを使い分けてますよ~🎵

• もも

もも

アニエス良いですね〜😊

• 8月18日
  • ひまわりさん

ひまわりさん

ランバンオンブルーのリュックも好きです🎵

• 8月18日