※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

現在7ヶ月の妊婦です。今週末実家の方で用事があり、お盆から実家にいて…

現在7ヶ月の妊婦です。
今週末実家の方で用事があり、お盆から実家にいて
旦那も一昨日まで旦那の実家にいたのですが、
さっきラインで洗い物とかしに家に来てと言われました。
私はお盆前に洗い物など一通りの家事をして旦那と一緒に家を出ました。なので、私は洗い物なんかないでしょ?といったら
一昨日と昨日と今日俺が使った洗い物をしに来てと言っていました。
私の実家から自宅まで車で1時間ほどの距離ですが、
上の子も2人いるし日曜日に帰るから、自分が使ったものくらい自分で洗えないの?と言ったら俺明日も仕事だから無理。とゆわれました。
洗い物をしろと呼びつける旦那どーおもいますか?
皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

すもも

驚きで声が出ないほどです。。
奥さんのこと、家政婦とでも思っているのでしょうか。。
わたしなら自分で洗えと言います。。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    多分そお思ってるんですよね。
    今回が初めてではないのですが、
    日曜日に帰るって言ってるのに、土曜日に洗いに来いとかおかしいですよね!😡

• 8月18日
まめまめ

ただただ空いた口がしまりませんね、、、
( ゚д゚)ポカーンとなりました💦

• あーちゃん

あーちゃん

今回が初めてではないのですが、
    日曜日に帰るって言ってるのに、土曜日に洗いに来いとか…ただただ唖然です…。

• 8月18日
  • まめまめ

まめまめ

遠回しに帰ってこいって言ってるんですかね👿

他の方のコメントも見ましたが、旦那さん出来ないんでしょうね( ̄▽ ̄;)
    それなのに俺がするから!とか言うなーって感じですよね🤦
    もう水にさえつけててくれれば助かるって思っちゃいそうです😅
    あーちゃんさん振り回されて大変ですね😭😭

• 8月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

日曜日に帰るから水に浸けといてくれたらいいからって言ったらカビが生えるから無理。とゆわれました…笑笑

• 8月18日
  • まめまめ

まめまめ

じゃあ洗えよ!ってツッコミたくなりますね!笑
    既に伝えられてたのですね😂
    旦那さん食べてすぐ洗ったらすぐ終わりなのにですね🤦💦
    義理親は常識ある方々ですか?🤔
    もし大丈夫そうなら私はもう言いますね😵
    あ!でも自分がいない間に洗いに家に入られるのも嫌だな、、、笑

• 8月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当にそおですよね!
    洗い物のためだけに上の子連れて1時間かけて帰って洗い物してまた1時間かけて実家に戻るとか本当に憂鬱デス…。
    1人分の洗い物くらいお皿1枚2枚くらいでしょ…。自分でやってよ。って感じです!

上2人の時は自宅で一人で子供を見てたけど3人目は産んでから実家に戻ろうと思ってるんで、その間どーすんだー!って思います…笑笑

• 8月18日
  • まめまめ

まめまめ

確かに😂
    旦那さん毎日呼び出しそうで嫌ですね😨
    耐えきれなくなり早く帰ってきてくれ!と懇願されるかもですね😂

• 8月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

考えただけで嫌になります😫
    子供産んでまで毎日1時間かけて行きたくないですね笑笑

• 8月18日
  • まめまめ

まめまめ

ほんとですよ、、笑
    子供を連れた運転は一時間の距離がかなり長く感じますよね😭

• 8月18日
あかさ

私の旦那はむしろ、妊婦ということもあり家事を率先してやってくれます。とても酷い旦那さんですね💦産まれたら、夜泣きやらストレス余計に増えるので、もし協力的でない旦那なら旦那へのストレス増えますよ💦

• あーちゃん

あーちゃん

私の旦那は、1人目の時からこれからは洗い物俺がするからと言って、3日と続いたことがない旦那なので、あかささんの旦那さんが羨ましいです。
    上2人の時は自宅で一人で子供を見てましたが、3人目は産んでから実家に戻ろうと思っていたのでその間どうする気なんだろう?またよばれるのかなー?と思ってます…(。´・ω・)

• 8月18日
ブブキ

自分でやれー!笑
そんなこともできないほど生活力なくて開き直ってて…恥ずかしくないのかな?って思いました!

• あーちゃん

あーちゃん

私の旦那は1人目の時から洗い物俺がするからと言って、3日と続いたことがない旦那なんです…笑笑
    上2人の時は自宅で一人で子供を見てましたが、3人目は産んでから実家に戻ろうと思っているのでその間どうするんだろ?
    またよばれるのかなー?なんて思ってます(。´・ω・)

• 8月18日
ママリ

自分で洗ってほしいですね😅
私なら今度からそういう時は紙コップ紙皿割り箸用意して出かけます🤣