※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
ファッション・コスメ

自宅でカラーをしようと思います!市販の染め粉でオススメありますか?ト…

自宅でカラーをしようと思います!
市販の染め粉でオススメありますか?
トリートメントもしくは美容液?入っててオススメですよー
みたいな感じです(^^)
お願いします🙌!

コメント

まー

泡タイプのものがムラなく染まって良かったですよ😊最近のはどれも美容液とかトリートメント入ってると思います☆

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

わぁーい❤️
    早い回答ありがとうごさいます😊
    泡タイプですね!明日見に行ってみます(^^)
    ちなみに私、以前カラーしたのが美容院で2年前で、相当プリンになってるんです💦それで黒髪の伸びた部分と染まっている部分、染め粉を分けた方がいいんですかね?(>_<)
    二箱必要なんですか?
    自分で染めたことなく無知なもんで(;_;)

• 8月18日
  • まー

まー

ヘアカラーの量は髪の長さや量で使う量が変わってきますが、箱にどれくらいの髪の長さ1回分とかも書いてあるので、それで使用する個数を決められればいいと思います😊
    均一に染めるなら、先に黒髪部分からカラー剤を乗せたほうがいいと思います☆

• 8月18日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

分かりやすい回答ありがとうごさいます😊!
    ほんとはグラデーションカラーにしたいんですが…(;_;)美容院だと長時間、座ることになりそーなんで産んでお腹がすっきりしたあとにすることにします(>_<)🙌

• 8月18日
初めてのママリ

ビューティーンという染め粉がドンキで350円くらいで売ってて安いからこれでいいやぁ!どーせ染まらないでしょ!くらいの気持ちで買ったのにしっかり色入って良かったです😆😆

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

お、ビューティーンですね!😍
    チェックしてきます😄
    情報ありがとうごさいます❣️

• 8月18日