※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

ZOZOで洋服を買い、今日届いたのですがサイズが合わなかったので返品手…

ZOZOで洋服を買い、今日届いたのですがサイズが合わなかったので返品手続きをしました。
セール商品でもなく、返品不可商品でもないので返品できる商品なのですが…
メールアドレスを変更していなくて、返品詳細のメールが届かず、ひとまずメールアドレス変更をしたんですが、変更をするのにパスワードが必要でパスワードも忘れてしまい…再発行手続き進むとアドレスと生年月日の記入になります…しかしアドレスも変わっているので、入力が該当しません。となってしまいます…

注文履歴にはお客様からの返送をお待ちしております。となっているので返品手続きはZOZOには届いているものの…返品の詳細メールが届かないので、どのようにどこに送ればいいか分からず( ;∀;)
ZOZOで返品手続きしたことがある方すみません教えてください( ´Д`)
服は綺麗なまま送られてきた袋に入れてあります。

そこから、ZOZOの段ボールでいいのか、違うのにいれるのか、送り先は着払い?いや、こちら負担ですね、用紙はヤマトでいいのかなど…

コメント

eru

お電話で問い合わせが手っ取り早いです!

ZOZOさんはしっかりと受け答えしてくれるので、私も引っ越し後の注文の時に、引っ越し前の住所に届くトラブルを起こした時も迅速に対応して頂きました!

• あき

あき

電話できるんですね⁉️✨
    なんだか調べるとメールでの問い合わせしか見当たらず…
    なるほどです‼︎普通にZOZOと検索すれば出てきますかね?

• 8月18日

先払いで、ゾゾタウンから届いたまんま送り返します🙂ヤマトでいいと思います!佐川でもいいですけど、送り先の住所が変わるので面倒ですよ🙂

• あき

あき

なるほどです!では、そのままZOZOの段ボールにいれて、ヤマトで配送し、宛名は明細書に記載されている千葉県の住所を記入すれば大丈夫なんですかね?

• 8月18日