※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
お金・保険

Wi-Fiでソフトバンクウェアを使っている方、実際の速さや使い勝手を教えてください。子供が寝た後に動画やSNSをよく利用するため、購入を検討しています。

カテゴリ間違ってたらすいません。

Wi-Fiでソフトバンクウェアを契約してる方、
速さや機能など普通に使えますか?
私は子供達が寝た後よく動画を見たり
snsを開いたり調べ物したりとにかく携帯を
よく使うのでソフトバンクウェアを購入
しようと思ったんですけど
通信速度が遅くて見れない、Wi-Fiの意味がない
などよく書かれてるので実際に使ってる方
いたらどんな感じなのか使い勝手など
教えてください🙏

コメント

りり

ソフトバンクエアーですかね?
以前使ってましたが、光と比べると、少し速度は遅いです!
あと今思えばよく途切れる事はありました。
ですがだいたいすぐに接続できてたので私はそんなに気にしてなかったです。

  • 。。

    。。


    そうです!ソフトバンクエアーです!
    名前を勘違いしてました🙏

    気にならないぐらいなんですね!
    参考になります!

    • 8月18日
deleted user

今使ってますが、買ってから問題は1回もなく普通に使えてますよ🙌

  • 。。

    。。


    ほんとですか💗
    やっぱり場所によって違ったりするんで一概に良くないわけではないんですね!

    • 8月18日
m

使ってます。
昔のやつより今の最新のに変え速度も早くなったかとおもいます。
縦型のやつです。
ほとんど家にいるので毎月1ギガで足りてます笑

  • 。。

    。。


    ほんとですか💗
    口コミで速度が遅いとか結構
    書かれてるのを見てたんですけど
    やはり場所によって違うんですね、
    参考になります🙏

    • 8月18日
deleted user

au光からソフトバク光に乗り換え中の為、工事までの繋ぎとして貸出して頂きました。
が、遅過ぎて使い物にならないので、結局au光をギリギリまで解約延長しました。

貸出し機だから、あまり良くないやつなのかもしれないですが…

インフィニティ23

SoftBankAirですかね?
私も使ってますが、不便なく利用
しています!

yu

私もソフトバンクエアー使ってます!!
でも、途中でやめると違約金かかるし
コンセント式なので外では使えないし
今は家族割で50ギガ出てるのでそっちのがお勧めだと思います!!
次々5000円払ってるの
損してると思います笑

返品できたり解約できるなら今すぐにでもしたいと旦那と思ってます笑笑