※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

子育てで不安やイライラを感じることはありますか?

子どもは可愛いんですがあやしても泣きやまないとイライラしたり、ふと一人になりたいと思ったり、この先もきちんと子育てできるのか不安になったりするんですが、みなさんもありますか?

コメント

りり

ありますあります!!
そう思っても癒しであることには間違いないんですけどね😢♥️

• しま

しま

ありがとうございます✨最近笑うことが増えて癒されることが多いんですが、私が疲れることも多くて💦同意してくれてよかったです😊

• 8月17日
  • りり

りり

離れたら離れたで心配になるんですが、四六時中一緒にいると、あぁ〜〜ってなりますよね(笑)

• 8月17日
  • しま

しま

そうです!離れても結局気になって落ち着けないし、早よ帰らんと!って思ってしまいます💦

• 8月17日
はる

ありますよー。2人目なんて絶対無理だと感じてます。

• しま

しま

ありがとうございます✨私ももう一回同じことできんから一人でいいわーって感じです😫

• 8月17日
ことことことみ

育児あるあるですね!!
まだ午前中かぁと思ったり(((^_^;)

• しま

しま

ありがとうございます✨あるあるなんですね!家にいると時間が経つのも遅いし、特別何もしてないのに疲れるしで、時々あー嫌!って思っちゃいます😥

• 8月17日
れい

多分8割9割のお母さんが思ってますよ💓笑笑

お互い人間ですし、うまくいかないときは悪循環で色々考えてしまうし💦
けど一応こんな私でも1歳2ヶ月の娘を育ててます!笑

毎日イライラしますが、可愛いなー愛しいなーとも思います☺️💕
余裕ないときは寝顔みて思います笑

旦那さんに預けたりして、リフレッシュしてくださいね😆

• しま

しま

ありがとうございます✨あることなんですね!最近育児していく自信がないとかで虐待したニュース見て、私もしてしまうんじゃないかと怖くなって😱🌀

旦那を利用してリフレッシュしていきます✨

• 8月17日
かっきーの

ありますー😂😂笑
今日もずっとグズグズしてて、仕方ないとはわかっているけどイライラしてしまいました💦

• しま

しま

ありがとうございます✨同じ3ヶ月ですね!わかります!グズグズされると仕方ないと思っててもイライラしちゃいますよね😢

• 8月17日
まりか

旦那さんに見てもらってゆっくりしましょ〜〜!

子どもは都合よく寝たり食べたり出来ないんでそりゃ疲れるのもイライラするのもありますよー!
大丈夫ですよ🙆‍♀️

ちょっとずつちょっとずつ大きくなってって懐かしくなりますよー!

• しま

しま

ありがとうございます✨夜は旦那に見てもらってゆっくり出来てます😊

そうですよね!今だけ!ただ、今だけが長く感じてしまって😱早く懐かしみたいです😆

• 8月17日